「馬券で一口」買い目&結果

2003年9/28(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山 ×
・(馬連)16ゲイリーブリット−13レッドサンダー、14チアズスピードオー各1,000円
予想オッズを見ても単勝1番人気が4.1倍とかなりの混戦模様。中山ダート1200mは外枠有利ということで大外枠を引いたゲイリーブリットから外目の先行馬2頭へ。
2,000 2,000
・(馬連)16ゲイリーブリット−13レッドサンダー、14チアズスピードオー各1,000円
外れ。こういう展開は薄々予想してはいましたが、先行馬にきつい展開になってしまいましたね。
中山
・(馬連)2グラップユアハート−4ブラックパワー2,000円
グラップユアハートは8月に新潟で500万下を勝ち上がった時が強い競馬だった。そこから昇級戦かと思っていたら、金沢の交流GVでタマモリッチ、レマーズガールにハナ、頭差の3着に好走。もはやこのクラスでは格上の存在と言ってもいいぐらい。相手に北海道で逃げまくって来たブラックパワーを。
2,000 2,000
・(馬連)2グラップユアハート−4ブラックパワー2,000円
外れ。ブラックパワーは坂が良くないのかなあ。グラップユアハートはすぐにOPぐらいまで行けそう。
阪神 ×
・(馬連)14カサロス−15ルックミーナウ1,000円
カサロスはダート短距離なら至って堅実。鉄砲も大丈夫。鞍上に名手・デザーモを迎え、トップハンデでもこの馬が軸。相手には京都になってから狙いたいところだが、思いの外人気がなさそうなルックミーナウをダメモトで。
1,000 1,000
・(馬連)14カサロス−15ルックミーナウ1,000円
外れ。ルックミーナウはやっぱり京都で狙いましょう。
阪神 11 ×
・(3連複)9サクラプレジデント・11ネオユニヴァース軸−1シルクチャンピオン、3ハードクリスタル、4アマノブレイブリー、6アイルビーバック、12マーブルチーフ各100円
さすがに人気2頭には逆らえそうにないので、その2頭軸に人気薄に3連複流しで。ゼンノロブロイは藤澤和厩舎の休み明けで危険だし、ザッツザプレンティは菊花賞向きでここで来られちゃ面白くないし、リンカーンは喉が気になるし、マッキーマックスはこれまでの成績を見れば今回5着止まりなのは一目瞭然(デビュー戦から1、2、3、4着)。これだけ切ったら、ほら、結構いい線行ってる(笑)。
500
・(3連複)9サクラプレジデント・11ネオユニヴァース軸−1シルクチャンピオン、3ハードクリスタル、4アマノブレイブリー、6アイルビーバック、12マーブルチーフ各100円
外れ。いや〜、ゼンノロブロイ強かったっすね〜。これで菊花賞でネオユニヴァースが狙いやすくなった?
「複コロ」9月分
9月は終了。次回は、10月第1週。
 
 明日購入予定のレースが全部的中したらすごいことになるぞ(笑)。
本日の結果
投資5,500円 払戻0円 収支−5,500円
 今日は全敗。ま、こういう日もある。よくあるけど・・・。

先週までの成績

トップに戻る