「馬券で一口」買い目&結果

2003年10/4(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山 ×
・(3連複)6ローレルプレザン軸−9イマージュシチー、10ダンシングビーナス、11スイートレジーナ、12サマーニース各200円
愛馬・ローレルプレザンのラストチャンスか。単勝で勝負したいのはやまやまだが、詰めが甘く馬券的にはそこまで信用できない(苦笑)。3着ならあるかもと、3連服で。
1,200 寝坊して購入できず(苦笑)。
札幌 1,000
・(複勝)10ブライアンズチェス1,000円
的中。払戻1,500円。単勝でも良かったね。
札幌 1,500
・(複勝)7テイエムミシルオー1,000円
外れ。4〜5着あたりが精一杯なのか。
阪神
・(馬連)8オースミナックル−10イソシギ1,000円
オースミナックルは調教で1600万インターアプローズに4馬身先着している点を買った。相手に堅実なイソシギを。
1,000 1,000
・(馬連)8オースミナックル−10イソシギ1,000円
外れ。オースミナックルには距離が短かった?
札幌
・(馬連)1ナリタチャンピオン−5ジオストラ1,000円
ナリタチャンピオンは以前京都で500万下を勝ったときが強い競馬だったので注目してるんだけど今イチだね(苦笑)。懲りずに再度狙ってみる。相手には前走2着で、その時のブックの【次走へのメモ】で「叩いた次走は要注意」と言われたジオストラ。
1,000 1,000
・(3連複)1ナリタチャンピオン−4フローレスティアラ−5ジオストラ1,000円
外れ。アテに出来ないナリタチャンピオンが3着に来てもいいように3連複にしてみたが、やはり1000mの最内枠は競馬しにくいのかな。
札幌
・(馬単)6アワセワザ→4トムミラクル1,000円
前走同じ500万下の札幌ダート1700mを勝って同条件のアワセワザがここも勝つ。相手に前々走ダイナミックビートに大差負けもジョリーズジョーに先着したトムミラクルで。
1,000 4,000
・(馬単)6アワセワザ→4トムミラクル1,000円(ワイド)同3,000円
外れ。武士沢騎手とは本当に相性が悪い(苦笑)。
阪神 10
・(馬連)3ペルフェット−7ワキノカイザー、13ロングオベリスク各1,000円
ここなら東海S(GU)5着は威張れると見てペルフェットから人気2頭へ。
2,000 購入せず。
中山 11
・(馬連)8ワンモアマイライン−9プリサイスマシーン3,000円
当初は大物感タップリのプリサイスマシーンに目が行っていたが、オッズを見てマーチS2着のワンモアマイラインがすんごく気になってきた。何でこんなに人気がないの?鉄砲が嫌われてるのかな?
3,000 4,000
・(馬連)8ワンモアマイライン−9プリサイスマシーン1,000円(ワイド)同3,000円
外れ。3−4着。惜しいような惜しくもないような・・・。
「複コロ」10月分
阪神 12 ×
・3エローグ1,000円
フルゲート16頭立ても3歳未勝利馬が5頭もいて意外とメンバーのレベル自体は高くなさそう。もしや・・・。
1,000 1,000
・3エローグ1,000円
外れ。まあ、一口的には休み明けで7着なら良しとすべきなんでしょうが。
 
 中山メインのペルセウスS、結構いい線突いてるんじゃないかとほくそ笑んでいますが、明日読み返すとただの間抜けな文章に成り下がっているのだろうか。
本日の結果
投資13,900円 払戻1,500円 収支−12,400円
 今週の勝負は明日のシリウスSだと思っていたのに、何でこんなに購入してるんだ?(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る