「馬券で一口」買い目&結果

2003年11/1(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
京都
・【単勝】8マイネマスカレード1,000円
久々に見た「エイト」の調教採点8。とはいえ、新馬戦だけに過信はできない。
1,000 1,000
・【単勝】8マイネマスカレード1,000円
外れ。購入して外れるたびに毎回言ってるような気がするけど、新馬戦なんて買うもんじゃない(苦笑)。
京都 12
・【馬単】16タイキジリオン→2ベネフィシャル、10サチノグローリ、13フサイチタイタン各1,000円
軸は自信のタイキジリオン。これまでダートで先着を許した馬は既に1000万下を勝ち上がっているハツラツと旭川のGV・グランシャリオCで優勝したエコルプレイスの2頭のみ。デビュー戦で、地方交流戦で活躍中のレマーズガール(3着)を千切っていることからも、このクラスで停滞する馬ではないはず。
3,000 3,000
・【馬単】16タイキジリオン→2ベネフィシャル、10サチノグローリ、13フサイチタイタン各1,000円
的中。払戻12,500円。これなら1点で良かった。
「複コロ」10月分
東京
・13ジェイケイガバナー1,000円
今月は5週ある上に、今週の競馬が3日間あるため、相当ロングランのコロガシになる(コロがればの話だけど)。まだまだ先は長いので初回は堅く行きます。
1,000 1,000
・13ジェイケイガバナー1,000円
的中。払戻1,200円。発馬で出遅れたときはどうなることかと思ったが、さすがに3着には来てくれた。
 
 明日は京都の最終が面白そう。
本日の結果
投資5,000円 払戻13,700円 収支+8,700円
 今日は複コロも成功し、それ以外の馬券もプラスになりで、めでたしめでたし。

先週までの成績

トップに戻る