「馬券で一口」買い目&結果

2003年11/8(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・【単勝】10クルーガーシチー1,000円
人気だろうから購入するかどうかはオッズ次第。200円つかないようなら見送りかな。
1,000 500
・【馬単】10クルーガーシチー→6ライジングフェイス500円
外れ。どうも最近いろんな面で太宰厩舎が信用できないぞ(苦笑)。
東京
・【単勝】12オヤマハリケーン1,000円
前走2着も後続には8馬身差。こちらも人気になりそうなだけに購入するかどうかはオッズ次第。
1,000 1,000
・【馬単】12オヤマハリケーン→4コスモソニック、11ダイワネバダ1,000円均等買い
外れ。軸にしたオヤマハリケーン自体も2着止まり。
東京
・【単勝】3ソロンキセキ5,000円【馬連】2ジャミーラ−3ソロンキセキ2,000円
ブックの【次走へのメモ】で「次走は確勝級」と言われたソロンキセキが本命。「次走はVレベル」のジャミーラが対抗。馬単1点にするかも。
7,000 5,000
・【単勝】3ソロンキセキ3,000円【馬単】3ソロンキセキ→2ジャミーラ、11コスモミッドウェイ2,000円均等買い
外れ。「確勝級」のソロンキセキは5着(苦笑)。
東京
・【馬連】6マニエラ−7トップアサティス1,000円
再度トップアサティスを狙ってみたい。
1,000 1,000
・【馬連】6マニエラ−7トップアサティス1,000円
外れ。今の東京ダートは最後方からではとても間に合わない。
東京 1,000
・【馬連】5ウィンディマジック−9バシュアース1,000円
外れ。ウィンディマジックはともかくバシュアースは何やってたんだ?
東京
・【単勝】9サイモンセッズ5,000円
前走同クラス同コースを補正タイム110の圧勝。確勝。しかし、恐らく単勝は買えるオッズではないでしょう。現実的には頭にしての馬単になると思われるが、相手がまだ絞りきれない。
5,000 2,000
・【馬単】9サイモンセッズ→6スターオブニルス、13ヒロショウグン各1,000円
外れ。ショウグンエックスがハナに立った瞬間にこの馬券は外れた!と思った。今の東京ダート短距離は逃げた者勝ち。
福島 1,000
・【ワイド】3ニシノガルーダ−9オタケビ1,000円
外れ。あまりに当たらないのでワイドにしてみたが、やっぱり外れ(苦笑)。
京都 10 2,000
・【馬連】6ルポルタージュ−10トワノカチドキ1,000円【3連複】6ルポルタージュ−9マチカネメニモミヨ−10トワノカチドキ1,000円
外れ。今の京都ダートも逃げた者勝ち。
東京 11
・【単勝】14ココモキング10,000円
JRDBの予想オッズでは単勝4.2倍。できればこの馬を頭の馬単数点で取りたいが、このオッズなら単勝でも十分か。馬単の相手候補は、今のところテンケイ、カイトヒルウインド、サパテアード、グラスベンチャーあたり?
10,000 23,000
・【単勝】14ココモキング10,000円【馬単】14ココモキング→2テンケイ、3カイトヒルウインド、4サパテアード、8グラスベンチャー10,000円【馬連】3カイトヒルウインド−14ココモキング3,000円
外れ。「オレゴンガールは一応押さえたが・・・」と書こうとして、今気づいた。押さえてないじゃん(笑)。どうやら馬単5点からグラスベンチャーを切ったつもりでオレゴンガールの方を切ってしまったのだと思われる。ま、大差ないんだけどね。
京都 12 5,000
・【馬単】12ヒシアオバ→3ベルモントビーチ2,000円【馬連】同3,000円
外れ。ヒシアオバは間違いないと思ったが、こんな日は何を勝ってもダメ。
「複コロ」11月分
11月は終了(泣)。次回は、12月第1週。
 
 明日は休み。まあ、実際はこんなに突っ込まないとは思いますが(苦笑)。
本日の結果
投資42,900円 払戻0円 収支-42,900円
 これだけ負けると、更新したくなくなります(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る