「馬券で一口」買い目&結果

2003年11/15(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
東京 1,000
・【馬連】1スピードボディー−9ローレルハヤテ、10マイネルプログレス1,000円均等買い
的中。払戻11,340円。今の東京ダート短距離は内の逃げ馬が圧倒的に有利なのでハナでも切れば面白いんじゃないかとスピードボディーから買ったら読み通り(嬉)。
福島 1,000
・【馬連】1インターハリウッド−7プリンセスアスカ1,000円
外れ。ここ3戦連続2着だったインターハリウッドは、今日は全く見せ場無し。
福島
・【単勝】12チョウゴーカイ1,000円
勝って同条件。その時の3着馬ケイアイフレンチも次走で勝っており、今回も注目。
1,000 1,000
・【複勝】12チョウゴーカイ1,000円
外れ。当たったら複コロでもしようかと思っていたが、さっぱり。
東京 1,000
・【単勝】2スクリーマー1,000円
外れ。追い切りが良かったので買ってみたが、やっぱり新馬戦はよくわからない。
福島
・【3連複】6オハトチャン・12ステキステキ軸−13キティーパラダイス、14エイダイセンター各500円
福島得意な2頭から3連複流し。弱気に軸2頭のワイドにするかも。
1,000 0 購入せず。
福島
・【馬連】1グラスアフリート−9ダイコシャデ1,000円
ダイコシャデは勝って同条件。相手に叩き2戦目で上昇見込めるグラスアフリート。当日気配を見てシャドウスナイパーを加えるかも。
1,000 0
・【馬連】1グラスアフリート−9ダイコシャデ1,000円【3連複】1グラスアフリート−9ダイコシャデ−10シャドウスナイパー500円
外れ。馬連の2頭は、2−3着。この2頭を軸に3連複で流すべきだったね。
東京
・【単勝】1タイラントシチー5,000円
前走は相手が悪かっただけ。鞍上ペリエで確勝か。問題はオッズ?
5,000 1,000
・【馬単】1タイラントシチー→15フォーナインクロス1,000円
外れ。タイラントシチーは単勝1.5倍程度だったので仕方なく馬単に。
福島
・【単勝】2ミスティーク1,000円
前々走でひとクラス上の1000万下を既に勝っており、自己条件なら間違いなさそう。でも、恐らく買えるオッズではないとは思いますが。
1,000 0 購入せず。
福島
・【馬単】13ビッグミラクル→8トーセンマウンテン1,000円
ビッグミラクルは勝って同条件。しかも、福島ダート1700mは2-2-0-1と好相性。斤量2キロ増は気になりますが。トーセンマウンテンは福島5Rのグラスアフリートの結果次第で考えます。
1,000 1,000
・【3連複】2ロックコーション−7マイネルコルバータ−13ビッグミラクル1,000円
的中。払戻32,000円。トーセンマウンテンは追い込み脚質で今回は苦しいだろうと他の人気馬との3連複に切り替えて大正解。
福島 10
・【馬連】7ダイワフロリダ−14トウカイチャンス1,000円
ダイワフロリダは福島芝コースは2-0-0-1。ここ3戦成績も安定している。トウカイチャンスはこのところ好調で福島の芝は合うはず。
1,000 1,000
・【馬連】7ダイワフロリダ−14トウカイチャンス1,000円
外れ。トウカイチャンスはハナ切る展開が良さそう。ダイワフロリダは距離か?
東京 10 1,100
・【馬連】1トニーディアマンテ−2ユノピエロ、7メイショウカイドウ、8トウカイアロー、9アサクサキニナル&2ユノピエロ−7メイショウカイドウ、8トウカイアロー、9アサクサキニナル1,000円均等買い
外れ。今日の東京はとにかく馬番1が狂ったように来ていた(6勝2着1回)ので、内の馬から流してみたが、やっぱり馬にもよるわな(苦笑)。
福島 11 2,000
・【3連複】2ウシュアイア・4ブラックパワー軸−5シャコーウェルカム、7ラジョーネ、14ドールドロビン2,000円均等買い
外れ。ウシュアイアはパドックでは良く見えたんだけどなあ。
東京 11 1,000
・【3連複】1カイシュウマックス、2メイショウアズーロ、3アポインテッドデイ、6ダンツアイリッシュ、7スパークルキャットBOX各100円
外れ。これも内の馬中心に大穴狙いしてみたが・・・。
福島 12 1,000
・【馬連】5ナイキクラウン−7ニチドウジョリーズ1,000円
外れ。しまった。勝ったヒヤマクインダムは、今日福島4Rで2着に来たオトハチャンに前走で先着してるんだった。オトハチャンの成績見たときには気がついていたのに、このレースの時点ではすっかり忘れてた。
東京 12 1,000
・【馬連】1アドマイヤハッピー−2キタノスザク1,000円
外れ。今日やたらと来ていた馬番1番を買ったが、時既に遅し。
京都 12 1,000
・【馬単】4スパルタクス→6エーティーダイオー1,000円
外れ。スパルタクスは仕掛けるのが遅すぎた。
「複コロ」11月分
11月は終了(泣)。次回は、12月第1週。
 
 明日はタイラントシチーに期待しているが、さすがに単勝じゃオッズ的に買えないかな。
本日の結果
投資15,600円 払戻43,340円 収支+27,740円
 ちょっと後半調子に乗って買いすぎましたね。反省。

先週までの成績

トップに戻る