「馬券で一口」買い目&結果

2003年11/16(日)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
福島
・【単勝】2カオリノーブル3,000円
前走は2着に5馬身差の圧勝。その2着馬タイラントシチーも土曜に快勝。
3,000 3,000
・【単勝】2カオリノーブル3,000円
的中。払戻3,600円。昨日の予想オッズでは2.8倍でしたが、やはり実際はこんなもんですね。
京都 11
・【馬単】15ローズバド→5スティルインラブ、7アドマイヤグルーヴ、9ダイヤモンドビコー各1,000円
エリザベス女王杯はその年の牝馬で一番強い馬が勝つレースだと思っています。今年はローズバドの順番。順調ならローズバドとレディパステルの1点で大丈夫だと思うが、レディパステルは中間順調さを欠いた点が不安。今回は敢えて切ってみます。外国馬はどうなんでしょう? ちょっと気になってますが。
3,000 3,000
・【馬単】15ローズバド→5スティルインラブ、7アドマイヤグルーヴ、9ダイヤモンドビコー各1,000円
外れ。連対した3歳馬2頭は強いってことですね。
京都 12
・【馬連】3カサロス−14トーホウセキト1,000円
この1点で大丈夫。
1,000 1,000
・【馬連】3カサロス−14トーホウセキト1,000円
外れ。カサロス、どうしたの?
「複コロ」11月分
11月は終了(泣)。次回は、12月第1週。
 
 明日はどれも結構自信あるんだけどね。
本日の結果
投資7,000円 払戻3,600円 収支-3,400円
 「自信ある」なんて書くと、こうなるんだよね(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る