「馬券で一口」買い目&結果

2003年12/6(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中京 1,000
・【3連複】1ダイナマイトキッズ、2イナズマガルチ、14ナリタチャンピオン、15カンザスガールBOX1,000円均等買い
外れ。ダイナマイトキッズはいい加減切った方が良さそうだなあ。
中山
・【単勝】6ゼルコバワン1,000円
ブックの次走へのメモによると「次走要注意」とのこと。
1,000 0 購入せず。
阪神 1,000
・【単勝】3ヒューストンガール1,000円
外れ。「次走要注意」のコメントに惹かれて勝ったが3着。
阪神
・【複勝】6アマランス1,000円
まだ仕上がり途上みたいだけど、血統の良さで何とかしてくれ。
1,000 1,000
・【ワイド】4シーキングザダイヤ−6アマランス1,000円
外れ。アマランスは出遅れが全てか。上がりは最速だったみたいだけど。次走は単勝だね。
阪神
・【馬連】6マイネルディバイン−7ルポルタージュ1,000円
マイネルディバインは京都より阪神ダート向き。次走へのメモも「次あたりは要注意か」。ルポルタージュはこのクラスでは実力が一枚上。脚抜きのいい馬場になれば更に良さそう。
1,000 1,000
・【馬連】6マイネルディバイン−7ルポルタージュ1,000円
外れ。う〜ん・・・WSJSって、下手に一流騎手揃いなもので、全馬が実力以上の走りをしてしまうんだよねえ(苦笑)。
阪神 12
・【馬単】16メーンエベンター→11サンライズビート1,000円
ここはメーンエベンターがスピードで押し切ると見た。相手も前走現級勝ちのサンライズビートの1点。
1,000 1,000
・【馬単】16メーンエベンター→11サンライズビート1,000円
外れ。メーンエベンターはハナ切らないとダメなのかな? 相手も全然届いてないんだけどね。
「複コロ」12月分
中京
・11ウルヴズグレン1,000円
ダート1700mでは堅実。
1,000 1,000
・11ウルヴズグレン1,000円
的中。払戻1,400円。昨夜予想した時点では複勝でも180円ぐらいつきそうだったが、ま、140円なら十分でしょう。
 
 問題は明日何時に起きれるかだな、こりゃ(笑)。
本日の結果
投資6,000円 払戻1,400円 収支-4,600円
 結局的中したのは複コロのみ。

先週までの成績

トップに戻る