「馬券で一口」買い目&結果

2003年12/13(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・【単勝】5ペキンライズ1,000円
競馬ブックの【次走へのメモ】によると「次走要注意」。
1,000 0 購入せず。
中山 1,000
・【単勝】15トーヨーフォート1,000円
外れ。確勝級だと思ったが。意外とだらしない馬だった(苦笑)。
阪神
・【3連複】6クールキャスケード−13ナムラダマシイ−14ハードレッドスター1,000円
本命は外枠を引いたナムラダマシイ。もしかすると、ナムラ、ハードの2頭軸で流すかも。
1,000 1,000
・【3連複】6クールキャスケード−13ナムラダマシイ−14ハードレッドスター1,000円
外れ。しまった。ここはナムラダマシイからの馬単だったか。
中山
・【馬単】7トーセンチヨノオー−8サチノグローリ、12ヤマニンマター各1,000円
ハナを切れば渋太いトーセンチヨノオーが本命。ダート短距離では堅実なサチノグローリとヤマニンマターが相手。ナイストウキョウも加えるべきかな?
2,000 2,000
・【馬単】7トーセンチヨノオー−8サチノグローリ、12ヤマニンマター各1,000円
外れ。トーセンチヨノオー、ハナ切れなかったの?
中京 11 ×
・【馬連】7プリサイスマシーン、9エイシンハリマオー、11マイソールサウンドBOX各300円
同型マイティスピードの存在が気になるが、プリサイスマシーンは底力がありそうで楽しみ。中京芝1800m得意の前年覇者・マイソールサウンドに左回りに好成績のエイシンハリマオーで馬連ボックス。
900 0 購入せず。
阪神 11
・【馬連】6ニホンピロサート−5ディバインシルバー、14ブルーコンコルド各1,000円
短距離ダートなら重賞取っても不思議じゃないニホンピロサートが本命。ベストは1200mという気もするが。相手に距離に不安があるものの武豊なら何とかしてくれそうなディバインシルバー。人気のブルーコンコルドは押さえまでの評価。
2,000 1,000
・【馬連】6ニホンピロサート−5ディバインシルバー1,000円
外れ。ニホンピロサートの軸とブルーコンコルドを切ったところまでは正解だったんだけどなあ。
「複コロ」12月分
阪神 10
・7マイネルジャパン2,100円
ちょっと思い切ってマイネルジャパンを指名してみます。基本的にはこの馬、ダート馬だと思っていますが、前走芝1400mで3着に来ているし、距離短縮は好材料。小牧太に鞍上強化され、ノドの不安もなくなったとのこと。CBC賞かこちらかで、確実な方に出走してきたと見た。
2,100 2,100
・7マイネルジャパン2,100円
的中。払戻7,560円。審議対象になって少し焦ったけど、当たって良かった。
 
 阪神JF以外は当たっても良さそうな気がするがなあ。
本日の結果
投資7,100円 払戻7,560円 収支+460円
 う〜む・・・複コロしか当たらん(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る