「馬券で一口」買い目&結果

2003年12/20(土)
場所 期待度 買い目 予想金額 購入額 結果
中山
・【馬連】8オルターネイティヴ−14ケイビイスパイダー1,000円
ケイビイスパイダーは中山ダートがいい。鞍上強化に有利な外枠。オルターネイティヴはダート替わりが吉と出そう。
1.000 1,000
・【馬連】8オルターネイティヴ−14ケイビイスパイダー1,000円
的中。払戻11,700円。2着はトーセンサニーに残られたと思ったが、馬券取れてて良かった(喜)。
阪神
・【馬単】15フミノトップヘイロ→11グランイグアス1,000円【3連複】7コンゲッション、8クラフティスズカ、11グランイグアス、15フミノトップヘイロBOX各500円
本命は前走京都でダート1400m戦を勝って今回同条件のフミノトップヘイロ。外枠もよい。相手に前々走で現級勝ちのグランイグアス。阪神ダート1400mも過去にこのクラスで2着の実績あり。ひょっとして3着でもいいように一応3連複も押さえておく。
3,000 3,000
・【馬単】15フミノトップヘイロ→11グランイグアス1,000円【3連複】7コンゲッション、8クラフティスズカ、11グランイグアス、15フミノトップヘイロBOX各500円
外れ。グランイグアス駄目でしたね(苦笑)。
中山
・【馬単】3グラップユアハート→13フルーツマシン1,000円
本命は人気でもグラップユアハート。控えめに言ってもOPまでは堅い馬だと思ってます。相手はあまり自信ないけど、中山ダート1800mで1-4-1-0と堅実なフルーツマシンで。追い切りの動きも良かったみたいだし。
1,000 1,000
・【馬単】3グラップユアハート→13フルーツマシン1,000円
外れ。先行有利な中山ダート1800mであんなに後ろから行ったんじゃ届かないね、やっぱり>フルーツマシン。
「複コロ」12月分
中京
・15タマモビクトリー8,200円
前走で同コース同条件をきっちり勝っており、連勝濃厚。中京ダート2300mは合う。
8,200 8,200
・15タマモビクトリー8,200円
外れ。あら、コケちゃったよ(悲)。「実はこの馬、重、不良も得意で、朝、雪のため全レースダート変更と聞いた時点でもらったようなものだと思ってました」と、コロがった時のコメントまで考えていたのに(笑)。
 
 明日は、阪神メインのサンタクロースHCが勝負レースだと思っていたが、今イチ旨みがなさそうなので見することに。グランイグアスが来ないかな。
本日の結果
投資13,200円 払戻11,700円 収支-1,500円
 まあ、複コロが終了してもマイナスがこの程度で良かったとは言える。

先週までの成績

トップに戻る