「馬券で一口」買い目&結果

2004年1/25(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額 結果
京都 ★5マルトク・・・牡馬相手のポインセチア賞で出遅れながらの4着は立派。同じ日に未勝利を勝ち上がったミリオンベルの方が時計が速いそうだが、発馬五分ならこちらの方が上。追い切りも絶好調。
○9チャイナバロック・・・GCの『レース分析』では「ダート向き」と言っていた。その通りならダート替わりで面白い。松田国厩舎のダート替わりも怖い。
▲14エンジェルクルー・・・こちらもGCによると、陣営が強気な発言をしているらしい。初ダートで注意。外枠はどうなのか?
△1ミリオンベル・・・何だか最内枠で揉まれて走る気をなくしてしまうパターンじゃないかとも思っているんだけど、一応。
×8チーキーガールズ・・・未勝利脱出時は逃げ切っての完勝だったが、昇級戦でちょっと人気し過ぎの感あり。積極的には買いたくない。
 取りあえず5を軸に購入予定。PAT残高が2千円ちょいしかないので、困ってます(笑)。
【馬単】5→1・9・14 \2,,000同払戻配分
2,000 【馬単】5→1・9・14 \2,,000同払戻配分
1着9チャイナバロック
2着1ミリオンベル
3着4レイナシンフォニー
4着5マルトク
5着14エンジェルクルー
 外れ。チャイナバロックは強いね。やっぱり松田国厩舎のダート替わりは要注意ということで。
中山 11 × ◎9チョウカイリョウガ・・・中山芝2200mは先行有利。江田照男の一発に期待。
○7グラスエイコウオー・・・昨年のこのレース2着馬。そろそろ復活したりしないか。
▲5ワールドスケール・・・今一番勢いがある。でも、どちらかというと東京向きなのでは?
△1ウインジェネラーレ・・・この時期のタマモクロス産駒は怖い。本格化の気配。
 買うつもりはありません。予想だけしてみました。
0 購入せず。
1着8ダンツジャッジ
2着1ウインジェネラーレ
3着2ユキノサンロイヤル
4着7グラスエイコウオー
5着9チョウカイリョウガ
7着5ワールドスケール
 ダンツジャッジは毎回距離がどうなのかなと不安視してますが、こなしますね。ウインジェネラーレは春先までは注意が必要か?
京都 11 × ◎11クーリンガー・・・人気がないからと油断してると2着あたりには来るんじゃないか。
○10ミツアキタービン・・・とっておきの穴馬のつもりだったのに、何なんだ? この人気は(苦笑)。
▲5スマートボーイ・・・この馬買うなら馬単の頭だよなあ。
△4ビワシンセイキ・・・ベストはダート1400mだとは思うが、さすがにこの実績は侮れない。
×7タイムパラドックス・・・コース相性は良く、ひょっとしたら。
 これも買うつもりはありません。予想してみただけ(笑)。
0 購入せず。
1着7タイムパラドックス
2着11クーリンガー
3着4ビワシンセイキ
5着5スマートボーイ
6着10ミツアキタービン
 ありゃりゃ、この通りに買ってたら当たってたよ(苦笑)。いや、しかし、クーリンガーってよく激走するなあ。
「複コロ」1月分
1月分はコロがることなく終了(泣)。次回は2月第1週。
 
 明日は京都9Rに全財産賭けます・・・と言っても2,000円しかないんだけど(笑)。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支-2,000円
 結果的には平安S買ってりゃ良かったということだけど、レース選択自体は間違ってないと思ってます。強いて言うなら両レースとも買えば良かったか。

先週までの成績

トップに戻る