「馬券で一口」買い目&結果

2004年3/13(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額 結果
阪神 ★8ミリオンベル・・・ダート短距離ではまだ底を見せていない。
○9マルトク・・・この馬も牝馬相手のダート短距離なら力上位。ただし、若菜賞で8につけられた4馬身差はそう簡単にひっくり返せるとは思えない。
 この2頭の一騎打ち。馬単でよかろう。
【馬単】8→9 \1,000
1,000 【馬単】8→9 \1,000
1着★8ミリオンベル
2着○9マルトク
3着5モアマイガール
 的中。払戻2,700円。う〜ん、馬単ならもうちょいつくかと思ったがばあ。
中山 ◎10ジオストラ・・・500万下では確実に勝ち負けできる。
○1ドリームスペクター・・・勝って同条件。前走後の【次走へのメモ】では、「上のクラスでもやれそう」とのこと。初の中山コース、最内枠、斤量1kg増の分、評価2番手に。
 この1点で大丈夫。
【馬連】1-10 \1,000
1,000 【馬連】1-10 \1,000
1着1○ドリームスペクター
2着5トウショウバスター
3着15タマモハイテンポ
8着◎ジオストラ
 外れ。ドリームスペクターは3馬身半差の快勝。ジオストラは展開がきつかったか? にしても、ちょっと負けすぎ。
中山 11 × ◎3チューニー・・・同じ中山芝1800mで行われたターコイズS勝ちを買った。
○7エリモピクシー・・・渡辺→後藤の鞍上強化に期待。
▲10スマイルトゥモロー・・・別に勝たなくていいから気持ちのいい大逃げを見せてくれ(笑)。
△1マイネアイル・・・マイル前後のレースですっかり安定勢力に。
 牝馬のハンデ重賞なんてわけわからんわ(苦笑)。馬券は買いません。
0 購入せず。
1着4オースミコスモ
2着15ハッピーバス
3着11フラワーチャンプ
7着▲10スマイルトゥモロー
8着○7エリモピクシー
9着◎3チューニー
10着△1マイネアイル
 さすがに「わけわからん」と言っただけのことある結果(笑)。
「複コロ」3月分
中京
・12タフネスゴールド3.200円
前走小倉で現級勝ち。中京を得意とするグレイソブリン系でここは3着以内と言わず恐らく勝つでしょう。
3.200
・12タフネスゴールド3.200円
的中。払戻3,840円。きっちり快勝。今日コロガシ継続できたのは大きいかも。
 
 明日はちょっと抑え目に。
本日の結果
投資5,200円 払戻6,540円 収支+1,340円
 今日は馬券も僅かながら浮き、複コロも継続したので満足。

先週までの成績

トップに戻る