「馬券で一口」買い目&結果

2004年4/11(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
福島 ◎3ハリウッドローズ・・・福島ダート1700mはこれまで0-3-1-1と堅実。連軸なら。
○4バアゼルローズ・・・ここ2戦連続3着とこのクラスでも堅実。発馬五分なら。
▲9ベリンベルノ・・・3走前に同じ福島ダート1700mで現級勝ち。
 ワイドでも買うかと思ったが、複コロに回すことに。
0
→0
購入せず。
1着○4バアゼルローズ
2着 1ジョーロングラン
3着 10プリュメール
7着◎3ハリウッドローズ
14着▲9ベリンベルノ
 ハリウッドローズはちょっと後ろから行き過ぎたのかな?
福島 10 ◎11スプートニク・・・昇級戦だが、メンバー中、500万下で掲示板経験のある馬は4頭のみと、それほど厳しいメンバーではなさそう。ぎょっとして。
○5ゼッツー・・・唯一500万下で連対経験のあるこの馬が対抗。
 愛馬ということでかなりひいき目が入ってますが、取りあえずワイドでも買っておこうかな。
【ワイド】5→11 \1,000
1.000
【ワイド】5→11 \1,000
1着 13ダイワネバダ
2着○5ゼッツー
3着 4プリティローズ
6着◎11スプートニク
 外れ。デビュー戦の時にも感じたけど、伊藤正調教師って休み明けから万全に仕上げるタイプじゃないんだろうな。次走に期待。
阪神 10 ◎13ホーマンキュート・・・前走は別定戦の55kgで5着。今回ハンデ53kgは恵まれた?
○14クワイエットデイ・・・前走で阪神ダートもこなし、今回は勝機か。
▲5カイトヒルウインド・・・以前は1800mでも勝っているが、このところは1400mあたりが良さそうな印象。トップハンデで久々のダート1800mをこなせるかどうか。

 ここはできればカイトヒルウインドに沈んでもらいたい。
【馬連】13-14 \1,000
1,000
【馬連】13-14 \1,000
1着▲5カイトヒルウインド
2着○14クワイエットデイ
3着 11ロングターゲット
10着◎13ホーマンキュート
 外れ。カイトヒルウインドは呆気なく1800mをこなしちゃいました(苦笑)。
阪神 11 × ◎6ヤマニンシュクル・・・阪神JF1着は伊達ではない。
○16ヤマニンアルシオン・・・阪神JFで外枠から逃げ粘ったのはびっくり。この馬が内枠引いたら鉄板とまで思っていたのに、またも外枠(苦笑)。鞍上もランクダウンしてしまい、評価下落も阪神JFの再現を期待。
▲9ダンスインザムード・・・この馬の評価は未だに迷ってます。桜花賞男・武豊の腕の見せどころか。
△3ギミーシェルター・・・内目の枠を引いて思い切って先行すれば面白いかも。ただ、関係者が「切れ味を生かせれば」なんてすっとぼけたことを言ってるのが心配。
×10レディインブラック・・・母サマニベッピンは現役時代よく馬券でお世話になった馬。切れ味勝負になったら、実はこの馬が一番なのではと思っている。
×18ダイワエルシエーロ・・・この馬もできれば内目の枠を引いてほしかった。
 ヤマニンシュクルから3連複で。
【3複】6-3・9・10・16 各\200
1,200 【3複】6-3・9・10・15・16 各\100
計\1,000
1着▲9ダンスインザムード
2着 13アズマサンダース
3着◎6ヤマニンシュクル
6着 15コンコルディア
7着×18ダイワエルシエーロ
8着△3ギミーシェルター
10着×10レディインブラック
 外れ。当日になって挙げ忘れていたコンコルディアを追加して購入。アズマサンダースは買えない。
「複コロ」4月分
福島
・3ハリウッドローズ2.900円
福島ダート1700mは、これまで0-3-1-1と堅実。
2,900
・3ハリウッドローズ2.900円
外れ。3着とはそんなに着差はないんだけどね。
 
 明日は複コロが一番楽しみかも(笑)。
本日の結果
投資5,900円 払戻0円 収支-5,900円
 複コロも終わってしまった。

先週までの成績

トップに戻る