「馬券で一口」買い目&結果

2004年5/8(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ★8エイシンエプシロン・・・前々走の中京未勝利戦は1〜6着馬までが補正タイム100を超える高レベルレースの予感。上位馬のうち2、4、5着馬は2戦以内に勝ち上がっており、6着のこの馬も注目。
 明日は早朝出社のため買えるかどうかわからないが、一応買い目は挙げておく。ま、買えなくてもいいんだけどね。
【単勝】8 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】8 \1,000
1着★8エイシンエプシロン
2着 9メイショウシラヌイ
3着 12マヤノサムサラ
 的中。払戻13,000円。例の中京未勝利戦はやっぱりレベルの高いレースということで。
東京 ◎8スプートニク・・・叩き2戦目。デビュー時も2戦目で一変しており、一度叩いてからが狙い目かも。距離短縮も合いそう。
○15リネンドン・・・500万下で3着以内の経験があるのは、この馬と1番人気のハリアーズリベンジのみ。その割にはあまりに人気がない。狙うならこっちか。
▲14ハリアーズリベンジ・・・500万クラスでも3戦して3着1回を含めオール掲示板。今回はメンバーに恵まれたかも。
 一度叩いたスプートニクに期待。
【馬連】8-14 \1,000
【馬連】8-15 \500
【3複】8-14-15 \1,000
2,500
→2,500
【馬連】8-14 \1,000
【馬連】8-15 \500
【3複】8-14-15 \1,000
計\2,500
1着 1ドリームソニック
2着 16バトルフォンテン
3着 10タイキエンデバー
6着○15リネンドン
8着▲14ハリアーズリベンジ
11着◎8スプートニク
 外れ。結局前に行った馬がそのまま残るようなレース。
京都 11 × ◎2エムティーダイオー・・・王様のメルマガによると、「阪神芝2000mや中山芝2000mの好走で人気になっている馬、皐月賞から回ってくるサンデーサイレンス産駒は危ない」とのこと。今回出走のサンデーサイレンス産駒は全部これに当てはまったりする。ならば、京都コースが得意なダンスインザダークで。
○4マイネルマグナート・・・底力に期待。と言っても、さすがにいきなりの重賞挑戦は厳しいか。
 まあ、レースの観戦料と思って(笑)。
【馬連】2-4 \100
100
→100
【馬連】2-4 \100
1着 11ハーツクライ
2着 5スズカマンボ
3着 9ミスティックエイジ
4着○4マイネルマグナート
11着2エムティーダイオー
 外れ。1〜3着まで全てサンデー産駒という笑える決着。
京都 12 ◎15サミーミラクル・・・3歳時はダートで活躍、戦ってきたメンバーもかなり強敵揃いでこのクラスでは実力は一枚上と見るが、さすがに一年近い休み明けでは割引が必要か。叩いた次走に期待した方がいいか。今後の期待を込めての◎。
 今回は様子見。ここで来られるとちょっと悲しいけど、上のクラスでも十分通用する器ではあるはず。
0
→0
購入せず。
1着 1ベレノス
2着◎15サミーミラクル
3着 15アグネスウィング
 あちゃ〜、サミーミラクル来ちゃったよ(泣)。しかも、単勝8番人気で、馬連万馬券と聞くとひしひしと悔しさが・・・(苦笑)。
「複コロ」5月分
5月分はコロがることなく終了(泣)。次回は6月第1週。
 
 明日はちょっと出社が早いので馬券自体買えない可能性もあります。
本日の結果
投資3,600円 払戻13,000円 収支+9,400円
 何とかエイシエプシロンの単勝が当たって良かった〜。

先週までの成績

トップに戻る