「馬券で一口」買い目&結果

2004年6/12(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎05ワカサパピア・・・前走時の【次走へのメモ】は、「前半のロス考慮すれば勝ちに等しい」2着。
○13モンタナシチー・・・唯一の関西馬。そろそろ順番が回ってきそう。
▲02ショウナンガウティ・・・長期休み明けとなるが、休養前の前走は1〜4着馬までが既に勝ち上がっており、仕上がり良ければ。
△10ウエスタンウッズ・・・ダート短距離で活躍したウエスタンプリンスの全弟。条件は合いそう。
×14オヤマハリケーン・・・中山より東京ダートの方が向いてるみたい。
×04マルターズマダック・・・堅実。
 これだけ挙げればどれか来るだろう(笑)。あとはオッズと当日の馬場と見てからかな? 買わない可能性もあるけど・・・。
【3複】02・05・10・13 \1,000同払戻配分
1,000
→0
寝坊して購入できず(苦笑)。
1着×14オヤマハリケーン
2着△10ウエスタンウッズ
3着○13モンタナシチー
5着▲02ショウナンガウディ
6着◎05ワカサパピア
除外×04マルターズマダック
 多分買ってたらうまいこと外してたことでしょう(笑)。
中京 ★04トーセンハミング・・・このクラスでは実力断然。
○03サクラギャラクシー・・・こちらも中京ダートも相性良く、十分勝ち負け出来る。
△15シルクエルドラード・・・3着なら。
 上位2頭が抜けている。一応トーセン頭の馬単で。気が向いたら馬連も押さえます。
【馬単】04→03 \2,000
【3複】03-04-15 \1,000
3,000
→2,000
【馬単】04→03 \2,000
【3複】03-04-15 \1,000
1着○03サクラギャラクシー
2着 06フジタカローズ
3着 13ハッピーモーメント
5着★04トーセンハミング
13着△15シルクエルドラード
 外れ。トーセンハミングは内々をロスなく運べたのに、直線伸びず。今日のところは完敗。
東京 11 × ◎03ウララハクテン・・・さすがにオープンでは厳しいとは思うが、得意の左回りダートと軽ハンデで。
○11イサオヒート・・・どちらかというと中山ダート1800mあたりがベストという気はするけど、相手なりに走れそう。
▲13ペルフェット・・・東京ダート2100mはベスト。
△10レマーズガール・・・ここんとこ地方交流重賞を荒らしまくっていたので、どうにも比較しづらい。牡馬相手にどうか。
×01ブイロッキー・・・左回りの方がいい。でも、買うなら中京かなあ。
 とりあえず上位3頭で。+ウララハクテンから流し。
【馬連】03・11・13BOX \1,000同払戻配分
【馬連】03-01・10 各\100
1,200
→3,000
【馬連】03-01・04・10・11・13 \2,000同払戻配分
【3複】3-11-13 \1,000
計\3,000
1着 09メイショウキオウ
2着○11イサオヒート
3着 05ビッグウルフ
6着△10レマーズガール
8着▲13ペルフェット
9着◎03ウララハクテン
11着×01ブイロッキー
 外れ。ウララハクテンはやっぱさすがにオープンでは無理でしたね。
中京 11 ◎14バクシンヒーロー・・・ズブい馬なので、安藤勝騎乗は魅力。時計の速い決着になると少々不安。
○03クワイエットデイ・・・このクラスで4戦連続2着。人気でも逆らえない。
▲16アドマイヤリッチ・・・高田騎手は意外と中京ダートの乗り方が分かっているのかも。
 明日の馬場はどうなのでしょう? 一応今のところはバクシンヒーローから行きたいと思っているが。
【馬連】03-14 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】03-14 \1,000
1着 11トップジャンボ
2着 06ナニワビクトリー
3着○03クワイエットデイ
7着◎14バクシンヒーロー
8着▲16アソマイヤリッチ
 外れ。今日に限らず中京って、Nasrullahの系統が結構来るんだよね。わかっちゃいるんだけど・・・。
中京 12 ◎15ルポルタージュ・・・なかなか勝ちきれないが、確実に上位に来る力はある。
○09メイショウスイセイ・・・中京は比較的得意。うまくマクリが決まれば。
▲11テイエムファンキー・・・前走は岩田騎手の好騎乗がかなり大きかったのでは。勝って同条件だが。
△12アグネスギンガ・・・デムーロへの乗り替わりに期待。
 ルポルタージュの軸は堅そう。
【3複】09・15-11・12 \1,000同払戻配分
1,000
→2,000
【3複】08-09-15 \1,000
【馬連】09-15 \1,000
計\2,000
1着 01ユウヤクジョ
2着△12アグネスギンガ
3着▲11テネムファンキー
4着◎15ルポルタージュ
5着○09メイショウスイセイ
7着 08ウイングロリア
 外れ。だから、中京はNasrullahが・・・。
「複コロ」6月分
東京
・04アイマストウイン1.000円
複勝は間違いなさそうだけど、こりゃ今回も元返しか?(笑)
1,000
・04アイマストウイン1.000円
外れ。やっぱり追い込み馬は届かなかった(苦笑)。
 
 明日は休みなので、変更の可能性大。それほどどうしてもというレースも少ないので、もしかするとあまり買わないかも。
本日の結果
投資9,000円 払戻0円 収支-9,000円
 何か全然当たる気がしませんわ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る