「馬券で一口」買い目&結果

2004年6/19(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ★04イアラユーラシア・・・前走のデビュー戦はバズラインに屈したが、3着には9馬身差。明朝オッズを確認して2倍つけば行く。
○03タツシャンハイ・・・思ったより人気になりそうだが、1着はないと考えている。馬単なら相手候補筆頭か。
 買うなら確実に単勝か。でも、予想オッズではイアラユーラシアの単勝が2.2倍になっているが、当日になると1.2倍ぐらいになってしまうんじゃないかな?
【単勝】04 \5,000
5,000
→0
購入せず。
1着★04イアラユーラシア
2着 01ミアモーレ
3着 05ギャラクシクエスト
5着○03タツシャンハイ
 朝確認した時には単勝1.0倍だったので、見送り。
阪神 ◎06コマノマコ・・・ここは500万クラスで2勝して、1000万クラスでも3着に健闘したことのある、この馬が一枚上。
○13ストロングメモリー・・・こちらも降級馬。上のクラスでも安定した成績を収めているし、500万クラスの牝馬限定戦なら上位。どちらかというと左回りに良績が多い点は少し気になるが。
▲09マキハタサイキック・・・半年の休み明けだが、休養前はこのクラスを好時計勝ち。逆転あるならこの馬か。
 人気のトウカイエレガントは武豊騎乗で気にはなるが、そこまで手が回らない。この3頭で。
【3複】06-09-13 \1,000
【馬単】06→13 \1,000
2,000
→2,000
【3複】06-09-13 \1,000
【馬単】06→13 \1,000
計\2,000
1着 14トウカイエレガント
2着◎06コマノマコ
3着○13ストロングメモリー
8着▲09マキハタサイキック
 外れ。いや〜、武豊はさすがだね〜。
函館 ◎10クーカイ・・・叩き2戦目で今回降級。狙い目か。
○08ハードクリスタル・・・こちらも降級組。函館ダート1700mは昨夏にこのクラスで2、1着と、相性もよし。
△05スプートニク・・・初の古馬相手、向きそうにない小回りと条件は厳しい。愛馬だけに見どころのあるレースを見せてほしいところだが。
 今回は応援して楽しむレースかな。見送ります。
0
→0
購入せず。
1着○08ハードクリスタル
2着◎10クーカイ
3着 07マリットチャージ
12着△05スプートニク
 スプートニクは、やはり小回りは向いてないね。せめて、この後新潟に行ってくれた方が目がありそう。
「複コロ」6月分
6月分は終了。次回は7月第1週。
 
 開催週から大きく張り込んでいるとたいがい負けるので、初日はこの程度で。
本日の結果
投資2,000円 払戻0円 収支-2,000円
 函館8Rを買っておけば馬連で取れてましたね。

先週までの成績

トップに戻る