「馬券で一口」買い目&結果

2004年7/10(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎05サンダースキム・・・前走は2着のラバヤデールとはハナ差も、3着馬には6馬身差。今回再戦となるこの2頭で決まりだと思っているが、前走勝っている分と人気の差でこちらを上に。
○01ラバヤデール・・・前走は3着馬に6馬身差。相手はハナ差で競り負けたサンダースキムだが、勝っても全然不思議ではない。
 心配はオッズがどうなるか。
【馬連】01-05 \10,000
10,000
→10,000
【馬連】01-05 \10,000
1着○01ラバヤデール
2着 07プリュメール
3着◎05サンダースキム
 外れ。前走6馬身離したプリュメールに今回は差されてしまいました(苦笑)。
函館 10 ★04エイシンコーリンガ・・・勝って同条件。斤量も据え置きの57kgなら連勝濃厚。
○06タイキウォリアー・・・エイシンコーリンガが突き放して先行馬を潰してくれれば出番があるかも。
△11ジオストラ・・・これまでは1200mまでしか走ったことがないので、距離が保つかどうか。
 エイシンコーリンガの頭は堅い。
【馬単】04→06・11 各\500
1,000
→1,000
【馬単】04→06・11 各\500
計\1,000
1着★04エイシンコーリンガ
2着○06タイキウォリアー
3着△11ジオストラ
 的中。払戻5,500円。ありゃ〜、3連複1点で取れてましたね。
阪神 11 ◎02サカラート・・・距離は1400mあたりがベストかと思うが、1800mでも2戦2着2回なので合わないわけでもなさそう。OPでも十分通用する器のはず。
○09マチカネメニモミヨ・・・準OPに昇級したばかりだが、ここまでダートでは2-1-0-0とまだ底を見せていない。レース振りにも大物感を感じさせるものがあり、ここでどんな競馬を見せるか楽しみ。
△05ホーマンベルウィン・・・休み明けはあまり走っていないが、このメンバーならそこそこやれそう。
×04オースミステイヤー・・・こちらも休み明けは今イチか。阪神ダート1800mという条件自体は向いているが。
×10エンドアピール・・・距離をこなせるかどうか。
 サカラート、マチカネの2頭軸の3連複流しで行こうかと思ったが、相手に今ひとつ不安要素があるので、ここは2頭の馬連で。
【馬連】02-09 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】02-09 \1,000
1着◎02サカラート
2着○09マチカネメニモミヨ
3着×04オースミステイヤー
8着×10エンドアピール
10着△05ホーマンベルウィン
 的中。払戻2,300円。馬単で良かったか。
「複コロ」7月分
7月分はコロがることなく終了(泣)。次回は8月第1週。
 
 明日は阪神7Rに懸かってるね。
本日の結果
投資12,000円 払戻7,800円 収支+4,200円
 3レース中2レース的中してマイナス4千円とは何とも筋が悪すぎる(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る