「馬券で一口」買い目&結果

2004年7/25(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
新潟 ◎03ニシノヘブンズドア・・・前走は、発馬直後に落馬寸前の不利がありながらの4着。スムーズなら。
○01シルクフィクサー・・・マーベラスサンデー半弟。前々走で新潟ダート1800m2着。
 人気だが、この1点でどうか。と思ったが、やっぱり見します。
【馬連】05-08 \1,000
0
→0
購入せず。
1着◎03ニシノヘブンズドア
2着○01シルクフィクサー
3着 10ニシノタイガ
 あらら、見事に1点的中でしたね(苦笑)。
函館 ★10ノーザンキッズ・・・勝って同条件もさることながら、前走は函館ダート1000mでは先行馬には不利と言われる内枠から逃げ切り勝ち。外枠を引いた今回は先行激化しそうなメンバーだが、中心視。
○11セトノスニッパー・・・前走は、そのノーザンキッズの2着。岩崎→武豊に鞍上強化され、注目。
 ノーザンキッズの頭は堅い。
【単勝】10 \1,000
【馬単】10→11 \1,000
2,000
→2,000
【単勝】10 \1,000
【馬単】10→11 \1,000
計\2,000
1着★10ノーザンキッズ
2着 06ケイエススプリング
3着○11セトノスニッパー
 的中。払戻\2,400円。ここはノーザンキッズの単勝にどかんと行くべきだったか。
函館 × ◎01ユキノサンロイヤル・・・函館記念の穴パターンのひとつは、巴賞でいい脚を使って差し損ねた馬の巻き返し。ハンデも手頃でなかなか怪しい。
○03ダービーレグノ・・・函館の洋芝は合うと思うのだが。
▲06クラフトワーク・・・このメンバーでハンデ55kgは恵まれた方か。これまでの成績からもポン駆けも利きそうで、うまくすれば単勝まで。
△12ワールドスナイパー・・・1000万下の身で通用するかどうかが問題だが、函館芝との相性の良さはメンバー中随一。
×04ウインシュナイト・・・余裕があれば押さえたい。
×10ファインモーション・・・ちょっと今回は評価に苦しむ。この馬自体は北海道がベストだと思うが、さすがに実質トップハンデの57.0jgはきつい気がする。切りたいのはやまやまだが、一応。
 ダメモトで上位4頭の3連複ボックスを。
【3複】01・03・06・12BOX 各\100
400
→400
【3複】01・03・06・12BOX 各\100
1着▲06クラフトワーク
2着×10ファインモーション
3着△12ワイルドスナイパー
5着◎01ユキノサンロイヤル
7着○03ダービーレグノ
9着×04ウインシュナイト
 外れ。まあ、ファインモーションが来たら仕方ないね。札幌記念でも有力候補だね、こりゃ。
「複コロ」7月分
7月分はコロがることなく終了(泣)。次回は8月第1週。
 
 明日はノーザンキッズに期待。
本日の結果
投資2,400円 払戻2,400円 収支0円
 ちょっと勿体なかったけど、今日はとんとんならOK。

先週までの成績

トップに戻る