「馬券で一口」買い目&結果

2004年8/7(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
新潟 10 ◎09ウララハクテン・・・ずっと使い込まれているので疲れが少々心配だが、得意の左回りダートに期待。
○15テンカタイヘイ・・・叩き2戦目。このクラスなら実力上位。
 懐具合がかなり淋しくなってきた(苦笑)ので、確実にワイドで増やしておきたい。
【ワイド】09-15 \1,000
1,000
→1,000
【ワイド】09-15 \1,000
1着 10オルレアン
2着 01ベルモントパティ
3着 06ピッチサイドトーク
4着○15テンカタイヘイ
6着◎09ウララハクテン
 外れ。メンバーを見た時点で予想されたこととはいえ、こうも先行有利になってはどうしようもない。
新潟 11 × ◎01ダイタクソニック・・・外回りの新潟芝で切れ味勝負になれば。
○03ケイアイボイジャー・・・新潟コースは、3-3-1-4と相性抜群。とはいえ、どちらかというと内回りでの好走が多い点が気にはなるが。
▲02サクラエキスプレス・・・上がり33.1秒を記録したセントポーリア賞の3着を評価。
△05ブレイブスペシャル・・・全3勝が新潟でのものとはいえ、外回りコースでの1着はなし。前走同コースで3着に来ているだけに切るわけにもいかないか。
 新潟芝のレースなんて私にはさっぱりわけがわからないので、練習がてら。馬券は買わずに。
0
→0
購入せず。
1着◎01ダイタクソニック
2着▲02サクラエキスプレス
3着○03ケイアイボイジャー
4着△05ブレイブスペシャル
 お見事(笑)、買わなきゃ当たるんだよなあ。
小倉 12 ◎11キョウワテンプウ・・・勝って同条件で、斤量も同じ57kg。前走は3角からマクり勝ちの小倉ダート1700mの王道。外枠を引いた今回はさらにマクリが利きやすいのでは。
○13タニノコザック・・・前走は強引とも言えるマクリで4着に好走。今回は決まるかも。
▲07ヒーローアンセム・・・500万下で連続2着と安定している。前走、ハナを切れなくても好走できたのは収穫。
△03ナムラコロンブス・・・この馬もマクリ上手。
 人気のヒーローアンセムにマクリ勢が一斉に襲いかかって、一体どんなレースになるのか興味を惹かれる一戦。乱ペースが予想され、馬券はとても手を出せない。
0
→0
購入せず。
1着△03ナムラコロンブス
2着 10ユウキアヴァンセ
3着 04イエス
5着○13タニノコザック
9着◎11キョウワテンプウ
11着▲07ヒーローアンセム
 やっぱり小倉ダート1700mっていうのは、かなりマクリの効きやすいコースなんじゃないかな。
「複コロ」8月分
8月分はコロがることなく終了(泣)。次回は9月第1週。
 
 PAT残高が1万円ちょいまで減ってしまったので、今週は控え目に(苦笑)。
本日の結果
投資1,000円 払戻0円 収支-1,000円
 ウララハクテンはちょっと疲れが出てきてるのかな?

先週までの成績

トップに戻る