「馬券で一口」買い目&結果

2004年8/15(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
札幌 ◎09ヤマニンシュクル・・・トウカイテイオー産駒は札幌の芝と相性がいいと思う。この馬自身、札幌では札幌2歳S3着を含め、1-1-1-0。斤量も魅力。
○03オースミコスモ・・・牝馬限定重賞なら上位勢力。
▲08アスクコマンダー・・・穴ならこれ。
 ヤマニンシュクルで大きく張ろうかと思っていたが、予想以上に人気なので、ちょびっと買います(笑)。
【馬連】03-09 \1,000
【ワイド】08-09 \300
1,300
→1,300
【馬連】03-09 \1,000
【ワイド】08-09 \300
計\1,300
1着 07オースミハルカ
2着 01エルノヴァ
3着◎09ヤマニンシュクル
7着○03オースミコスモ
9着▲08アスクコマンダー
 外れ。オースミハルカはすっかり見逃していた。札幌適性もあるし、買うならこの馬じゃんと、後から思った(苦笑)。
新潟 11 ★01トーホウセキト・・・勝って同条件。このクラスにいる馬ではない。低く見てもオープン級は間違いない。唯一の不安は最内枠か。
○10マルターズスフィアー・・・ダートでは2戦2勝とまだ底を見せていない。斤量生かせれば。
△12ナムラダマシイ・・・外目の枠を引いたのは好材料。木幡騎手の乗り方にも合いそう。
 ここもトーホウセキトがきっちり勝つと見た。
【馬単】01-10 \1,000
【3複】01-10-12 \1,000
2,000
→2,000
【馬単】01-10 \1,000
【3複】01-10-12 \1,000
計\2,000
1着 11アグネスウイング
2着★01トーホウセキト
3着 15イチノヤジョウ
6着△12ナムラダマシイ
7着○10マルターズスフィアー
 外れ。アグネスウイングは強いね。
小倉 11 ◎11エイシンハリマオー・・・この季節は走る。
○10メイショウカイドウ・・・小倉は得意。
▲06メイショウバトラー・・・この馬も小倉が得意。グリーンプレジャーの出方が気になるが、前走好位から競馬できたグリーンは無理して仕掛けないのでは。
×01グリーンプレジャー・・・グリーン会員としては応援したい一頭。ちょっとハンデ見込まれた気はするが。
 エイシンハリマオーの人気があまりなさそうなので、これからの馬単でも買っておこうか。
【馬単】11→01・06・10 各\100
300
→300
【馬単】11→01・06・10 各\100
1着○10メイショウカイドウ
2着▲06メイショウバトラー
3着 08オースミステイヤー
4着×01グリーンプレジャー
7着◎11エイシンハリマオー
 外れ。エイシンハリマオーは、やはり新潟が合うのかな。
「複コロ」8月分
8月分はコロがることなく終了(泣)。次回は9月第1週。
 
 ちょっと仕事で追い込まれているので、あまり真剣に予想してません。
本日の結果
投資3,600円 払戻0円 収支-3.600円
 ま、来週以降巻き返しましょう。

先週までの成績

トップに戻る