「馬券で一口」買い目&結果

2004年9/5(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
小倉 ◎12セルリアンシャチ・・・4走前の阪神未勝利戦は出走馬の半数以上が5戦以内に勝ち上がっている高レベルレース。石山→福永への乗り替わりで期待大。
▲03ディクタトル・・・5走前の中京未勝利戦が高レベルレース。ここ2戦は連続2着と安定。オッズと鞍上の差でセルリアンより評価を落とした。
 さて、馬連で何倍つくでしょうか?→結局見します。
1,000
→0
購入せず。
1着 04サテライトキャノン
2着 09マルカアフリート
3着 06アグネスジェット
8着▲03ディクタトル
9着◎12セルリアンシャチ
 買わなかったから良かったものの、結果は大外れの万馬券決着(苦笑)。
札幌 ◎05デビル・・・デビュー戦の函館新馬戦は出走8頭中4頭が既に勝ち上がっている注目の新馬戦。当時6着のこの馬も続く未勝利戦で3着に来ており、そろそろ。
 買うなら単勝だが。→結局今回は見します。
1,000
→0
購入せず。
1着 06オーギュスト
2着 01ポートクレバー
3着 03スプリングレアル
4着◎05デビル
 これも勝ったのはもう1頭の人気馬・オーギュスト。
新潟 ◎07カズサヴァンベール・・・5走前のサクラスターオーMは1000万下ながら高レベルレース。休み明け&降級2戦目のここは狙い目。
○05チェストウイング・・・3走前の水仙賞が高レベルレース。
▲02マイネルガスト・・・このクラスでも2着が3回あり、安定勢力。メンバー的に行く馬が見当たらないので、この馬あたりが逃げたりしないかな。
 買うならカズサヴァンベールからだが、今回は見。
2,000
→0
購入せず。
1着 10コスモミッドウェイ
2着○05チェストウイング
3着 17シンボリモーガン
4着◎07カズサヴァンベール
5着▲02マイネルガスト
 う〜ん、何か今日は今イチですな。
新潟 10 ◎13ウララハクテン・・・得意の新潟も最終週なのでここできっちり勝っておきたいところ。基本的に外を回って強引に追い込む競馬が多いので外枠もいいのでは。
○04テンカタイヘイ・・・この馬は中山の方が向くのかなあ。でも、このクラスなら十分通用しても。
▲12ベルモントパティ・・・このクラスでは一枚上手。勝っても全然おかしくない。
△05ピッチサイドトーク・・・いきのいい3歳馬。軽ハンデ生かせれば勝機も。
 この4頭で決まりそうに思えるが。
【3複】04・05・12・13 各\1,000
【ワイド】04-13 \1,000
5,000
→4,000
【3複】04・05・12・13 各\1,000
1着 11シルキーゲイル
2着○04テンカタイヘイ
3着▲12ベルモントパティ
6着◎13ウララハクテン
8着△05ピッチサイドトーク
 外れ。ワイドは買い忘れてました(苦笑)。ウララハクテンは疲れてるのかな?
新潟 11 ★04マイネルレコルト・・・現時点での完成度はかなり高そう。
○03ショウナンパントル・・・サンデーサイレンスだし走るんじゃないの?(笑)
×12ヤマカツカスケード・・・前走は直線で外に膨れ外ラチ近くまで行ってしまいながらの新馬勝ち。真っ直ぐ走れば楽しみ。
 マイネルレコルトのレース振りを見て楽しむレースかな。
0
→0
購入せず。
1着★04マイネルレコルト
2着○03ショウナンパントル
3着 08スムースバリトン
11着×12ヤマカツカスケード
 この馬単で1,040円つくなら買っとけば良かったかな。
小倉 11 × ◎13ツルマルオトメ・・・フェニックス賞よりダリア賞の方がレベルが上と判断しました。
○02エイシンヴァイデン・・・ま、メンバー中唯一の2勝馬だし。
▲07コスモフォーチュン・・・前走の勝ちっ振りを評価。
△03マルカフレンチ・・・追い切りと鞍上で。
×12ケイアイフウジン・・・個人的にはダートで大成してほしいが。
 これも見します。
0
→0
購入せず。
1着 08コスモヴァレンチ
2着×12ケイアイフウジン
3着▲07コスモフォーチュン
4着○02エイシンヴァイデン
6着◎13ツルマルオトメ
11着△03マルカフレンチ
 コスモヴァレンチはもう1頭挙げれば入っていた馬だが・・・って、何頭挙げるつもりだよって言われそうですね(苦笑)。
「複コロ」9月分
札幌
・12トールハンマー1.900円
4走前の浅草特別は高レーベルレース。その浅草特別をはじめ、既にこのクラスを2勝しており、ここでは力上位。複勝と言わず勝てる。
1,900
・12トールハンマー1.900円
外れ。「複勝と言わず」なんて大きなこと言って、この結果だと全くもって最低です。
 
 明日は複コロ以外では新潟10Rのみに絞りました。
本日の結果
投資5,900円 払戻0円 収支-5,900円
 今日はどのレースに手を出してもダメだったような感じですね。

先週までの成績

トップに戻る