「馬券で一口」買い目&結果

2004年9/11(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎12ナムラダマシイ・・・外枠を引いたときの成績は3-1-0-2。とにかく揉まれない外枠を引いたら注意が必要。
○01アンクルリーサム・・・休み明けだが、ここまで底を見せておらず、どこまでやれるか楽しみ。
▲04アグネスウイング・・・前走同じ1000万下でトーホウセキトを完封。はっきり言って断然人気でも勝つのはこの馬か。
△05ベレノス・・・好位から競馬できるのは強み。鞍上も魅力。
 この4頭で決まりそうな気はしているんだけど、さて、どう買うかな?
【馬連】12-01・04・05 各\1,000
3,000
→3,000
【馬連】12-01・04・05 各\1,000
1着▲04アグネスウイング
2着△05ベレノス
3着 09ステンカラージン
7着○01アンクルリーサム
8着◎12ナムラダマシイ
 外れ。いや〜、アグネスウイング、強いわ。ナムラダマシイは全くついて行けず(苦笑)。
阪神 11 × ◎04オペラシチー・・・ちょっと人気になり過ぎていて馬券的には面白みが全然ないが、このメンバーで通用するか楽しみ。菊花賞を盛り上げる意味でもここは頑張ってもらいたいところ。
○02カナハラドラゴン・・・休み明けが不安だが、阪神芝2000mは何となく合いそうに思えるが。
▲03メジロマントル・・・開幕週の馬場が味方しそう。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着 11スズカマンボ
2着 07ヴィータローザ
3着▲03メジロマントル
4着○02カナハラドラゴン
7着◎04オペラシチー
 スズカマンボはこれぐらいのメンバーだときっちり勝てるのかな。本番では要らないとは思うのだが。
「複コロ」9月分
9月分は終了。次回は10月第1週。
 
 明日はこれだけ。他にも注目していたレースもあったのだが、騎手が不安だったり、ハンデ戦だったりで切りました。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支-3,000円
 開幕週はこんなものでしょう。

先週までの成績

トップに戻る