「馬券で一口」買い目&結果

2004年10/24(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎03フミノシンタ・・・勝って同条件。斤量も前走と同じ57kgで、あとは2走目のポカさえなければ。
▲04タヤスレノックス・・・3走前に赤木騎手でこの条件を勝っており、この乗り替わりはかなりの鞍上強化。
△02ミラノフレイバー・・・ここ2戦岩田騎手が騎乗してから安定。ここも先行できれば。
 上位2頭の馬連で。朝イチのオッズ次第ではタヤスの単勝。
【馬連】03-04 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】03-04 \1,000
1着▲04タヤスレノックス
2着◎03フミノシンタ
3着 01クライストシチー
5着△02ミラノフレーバー
 的中。払戻4,000円。素直に自分の直感を信じて馬単にすべきだったか。
京都 ◎16ナイスハンド・・・前5戦のうち、木津川特別、宇治川特別、メジロラモーヌMと1000万下で3戦が高レベルレース。降級したここなら勝っても不思議ではない。
○09ゲイリークインビー・・・4走前に勝った500万下・日田特別は高レベルレース。その後格上挑戦の西海賞でも4着に好走しており、ここでも楽しみ。
▲11チャーミングクリス・・・愛知杯5着、1000万下でも連対例があり、実績ならナンバー1か。休み明けを叩いての良化と松田→安藤勝への乗り替わりも魅力。
△18マイネソーサリス・・・叩き2戦目で。
 上位3頭に妙味あり。
【馬連】09・11・16BOX 各\1,000
3,000
→3,000
【馬連】09・11・16BOX 各\1,000
計\3,000
1着 12ニシノビギン
2着△18マイネソーサリス
3着 05ミスパスカリ
4着○09ゲイリークインビー
5着▲11チャーミングクリス
10着◎16ナイスハンド
 外れ。今回はダメダメだったけど、印をつけた馬はしばらく注目して行きたい。
京都 10 ◎05プロミストスパーク・・・ハナを切れれば相当渋太い。休み明けは得意なクチだし、ハンデ54.0kgも魅力。
▲03ウインリゲル・・・京都ダート1400mは未勝利戦で圧勝したコース。ハンデが微妙だが、通用する力はあるはず。
×06アタゴタイショウ・・・初ダートは却って魅力に思うが、59.0kgではさすがに厳しいか。
 プロミストスパークの連軸はかなり堅いと思っているが。
【馬連】03-05 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】03-05 \1,000
1着×06アタゴタイショウ
2着 02バンブーミラン
3着◎05プロミストスパーク
7着▲03ウインリゲル
 外れ。アタゴタイショウはダートでは相当大物になるかもね。プロミストスパークはハナを切れなかったのが痛い。
京都 11 × ◎18デルタブルース・・・これまで長距離を意識した使われ方をしてきており、古馬混合の1000万下を勝ち上がっているのも魅力。
○14ハイアーゲーム・・・各地で言われているが、マンハッタンカフェと似た血統。距離延びて良いのでしょう。
△05ホオキパウェーブ・・・カーネギーって私は嫌いなのだが、距離延びて一番良さそうに思えるのがこの馬。
×それ以外(笑)。
?13コスモバルク・・・抑えの利かない気性を考えると、とても3000mは持たないと思う。万が一勝つとすればセイウンスカイのようなレースをするしかないと思うが。
 デルタブルースと心中。相手は手広く。
【3単】14・18→14・18→01・04・05・06・10・11・13 \2,000同払戻配分
2,000
→2,300
【3単】14・18→14・18→01・04・05・06・10・11・13 \2,000同払戻配分
1着◎デルタブルース
2着△ホオキパウェーブ
3着 01オペラシチー
4着?13コスモバルク
11着○14ハイアーゲーム
 外れ。今回は外れるとしたらハイアーゲームだろうと思っていたら、その通りに(苦笑)。しかし、この3頭の3連単で12万円しかつかないとは意外。
福島 12 ★07タヤスターゲット・・・前走は展開が厳しかった。小回りの福島ダートは合いそう。
 相手はよくわからんので単勝。
【単勝】07 \3.000
3,000
→3,000
【単勝】07 \3.000
1着 02サクラプリンシパル
2着 09フミノブルースカイ
3着 08ニシノアイビーム
4着★07タヤスターゲット
 外れ。あんなにやり合っちゃあきまへんわ(苦笑)。でも、それでも4着に頑張っているのだからやはり力はある。
「複コロ」10月分
10月分は早くも終了(泣)。次回は11月1週。
 
 菊花賞が取れたらかなり太いぞ、多分(笑)。他では、京都最終のケージーアジュデが気にはなっているのだが。
本日の結果
投資12,300円 払戻4,000円 収支-8,300円
 とうとう残高700円に(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る