「馬券で一口」買い目&結果

2004年10/30(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
福島 11 ★03クーカイ・・・トップハンデでもこの馬。明日の馬場がどうなるかわからないが、脚抜きのいい馬場になればさらに良いのでは。
○01エスユーガーデン・・・福島ダート1700mは、2-1-0-1と得意。
 明日の馬場が読みにくいだけにどっちに転んでも有力と思われるクーカイの単勝で。
【単勝】03 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】03 \1,000
1着★03クーカイ
2着○01エスユーガーデン
3着 04トーセンハミング
 的中。払戻2,000円。あらら、ずばり馬単1点的中でしたね(苦笑)。
東京 11 ◎03メイショウムネノリ・・・当初はトップオブワールドを本命にしようと思ったが、結構人気になっているようなので、それならこっち。この2頭には人気ほどの差はないと思う。
○04ビットファイター・・・さすがに長期休養明けはどうかとは思うが、鉄砲でも走る。順調ならとっくに重賞のひとつぐらい取っていてもおかしくない馬。
▲09トップオブワールド・・・ユニコーンS勝ち馬で、前走の地方交流重賞・南部杯でも古馬の一流どころを相手に4着と健闘。ここでも通用する。
△01エイシンハンプトン・・・ベストはダート1400mだと思う。が、このコースでも準OPでレコード勝ちがあり、見限れない。
×16サイレンスボーイ・・・叩き2戦目で上昇気配。
×11エコルプレイス・・・脚抜きのいい馬場になれば出番あり。鞍上・ペリエも不気味。
 レースとしてはすごく面白そうなんだけど、馬券は難しそう。
【3複】03・04・09・16BOX 各\1,000
4,000
→4,000
【3複】03・04・09・16BOX 各\1,000
計4,000円
1着○04ビットファイター
2着×16サイレンスボーイ
3着 12ベルモントパティ
4着△01エイシンハンプトン
5着◎03メイショウムネノリ
8着▲09トップオブワールド
13着×11エコルプレイス
 外れ。1、2着が当たってるだけにちょっと悔しいが、これでエイシンハンプトンが3着だったら地団駄踏んでるところ(笑)。
京都 11 × ◎04ロイヤルキャンサー・・・芝1400mはベストの条件。前崩れの展開になれば。
○03ネイティヴハート・・・前崩れの予想にするなら、当然この馬にも出番はある。
▲18メイショウボーラー・・・このメンバーなら実力はこの馬が一番だと思うが、本番はここではないだろうから。
△11シーイズトウショウ・・・どちらかというと阪神向きのような気はするが。
 わけわからんので、馬券はパス。
0
→0
購入せず。
1着 01タマモホットプレイ
2着 10マイネルソロモン
3着▲18メイショウボーラー
6着△11シーイズトウショウ
7着○03ネイティヴハート
11着◎04ロイヤルキャンサー
 いや〜、こりゃ買えませんわ。
京都 12 ◎07ダイシンチャンス・・・叩き3戦目。そろそろ走り頃。
○12フルブラスト・・・前走の大敗で人気を落としており、今回は狙い目。
▲08ベレノス・・・このコースは得意。
△16ナリタフロンテアー・・・前走は芝のレースなので度外視。ダートなら準OPでも勝ち負けしており、このクラスなら実力上位。
×09ナリタグランジャー・・・この馬も準OP2着の実績あり。あとは、休み明けがどうかだけ。
 ダイシンチャンスはずっと追いかけてるんだけどねえ。
【単勝】07 \1,000
【馬連】07-12 \1,000
【3複】07・08・12・16BOX 各\1,000
6,000
→6,000
【単勝】07 \1,000
【馬連】07-12 \1,000
【3複】07・08・12・16BOX 各\1,000
計\6,000
1着 02テイエムアクション
2着 04ビッグシャーク
3着▲08ベレノス
4着◎07ダイシンチャンス
11着○12フルブラスト
13着△16ナリタグロンテアー
14着×09ナリタグランジャー
 外れ。阪神開催までダイシンチャンスの馬券は封印します。あ、東京に出走してきたら買うけど。
「複コロ」10月分
10月分は早くも終了(泣)。次回は11月1週。
 
 明日は馬場状態がどうなるか不明なので控えめにしようと思っていたが、結構買ってるな(苦笑)。
本日の結果
投資11,000円 払戻2,000円 収支-9,000円
 このところ勝負レースをことごとく外してるよなあ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る