「馬券で一口」買い目&結果

2004年11/27(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ★10エイシンブーン・・・先行激化しそうなメンバー構成。この馬には願ったりの展開になりそう。そもそもこのクラスにいる馬ではない。
○13ヘイアンワイルド・・・昇級戦だが、まだ底を見せておらず、楽しみ。
△07ワイルドシャウト・・・ベストは1200mだろうが、この距離ならギリギリもつのでは。
×15プリンセスアスカ・・・後方から来るとしたらこの馬あたりか。
 エイシンブーンの単勝を買えば簡単でいいのだが、買えるオッズになるかどうか。現時点では、エイシン頭の馬単流し。
【馬単】10→07・13 各\1,000
2,000
→2,000
【馬単】10→07・13 各\1,000
計\2,000
1着×15プリンセスアスカ
2着 08リッチスマイル
3着 02ウォーターゴーラン
5着★10エイシンブーン
7着○13ヘイアンワイルド
12着△07ワイルドシャウト
 外れ。エイシンブーンは前走の厳しい競馬の反動か。
東京 10 ◎11トータルインパクト・・・アドマイヤドンを負かすとしたらこの馬しかいないのでは。
○10アドマイヤドン・・・今回出走する日本馬でこの馬の相手になる馬はいない。心情的には今度こそ勝ってほしいが。
 オッズにかなり開きがあれば馬単で買いたいが、そうでなければ馬連で。
【馬連】10-11 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】10-11 \1,000
1着 14タイムパラドックス
2着○10アドマイヤドン
3着 04ジンクライシス
4着◎11トータルインパクト
 外れ。タイムパラドックスには東京ダート2100m自体はばっちりの条件だとは思ったが、いくら何でも勝つとは。でも、今回一番すごいのはジンクライシスかも。
京都 10 ★08ワキノカイザー・・・58kgは少々不安だが、今回はメンバーに恵まれたか。
○10ナナヨーヒマワリ・・・京都ダート1400mは得意条件。ハンデも54.0kgなら恵まれたか。
 唯一の心配はワキノカイザーの鞍上・本田騎手と個人的に今イチ相性が良くないこと。
【馬単】08→10 \1,000
【馬連】08-10 \1,000
2,000
→2,000
【馬単】08→10 \1,000
【馬連】08-10 \1,000
計\2,000
1着 13エアオーサム
2着★08ワキノカイザー
3着 05グランプリオーロラ
9着○10ナナヨーヒマワリ
 外れ。負けたから腹いせで言うのだが、本田騎手って私には全然うまい騎手とは思えない。今年活躍しているのは承知しているが、どうもわざと馬に合わない乗り方をしているとしか思えない騎乗が私には目につくことが多いんだけど・・・。
東京 11 × ▲02リュヌドール・・・人気のない外国馬は買い。
▲05フェニックスリーチ・・・同上
▲16ウォーサン・・・同上。
△12ハイアーゲーム・・・左回りなら。人気を落としている今回は狙い目かも。
×09ゼンノロブロイ・・・3着固定で。
×14ホオキパウェーブ・・・馬も気になるが、それ以上に横山典の一発が怖い。
 サドラー以外の外国馬のワンツーに、日本馬が3着で決め打ち。
【3単】02・05・16→02・05・16→09・12・14 各\100
1,800
→1,800
【3単】02・05・16→02・05・16→09・12・14 各\100
計\1.800
1着×09ゼンノロブロイ
2着 10コスモバルク
3着 07デルタブルース
6着▲05フェニックスリーチ
7着▲02リュヌドール
13着△12ハイアーゲーム
15着▲16ウォーサン
16着×14ホオキパウェーブ
 外れ。いや〜、ゼンノロブロイ強かったね。でも、私しゃ有馬でもこの馬、まず買いません。来たら仕方ないですわ。
「複コロ」11月分
11月分は終了。次回は12月1週。
 
 まだじっくり予想できてないので、明日になって大幅に変わりそうな気がする。まあ、今イチそそられるレースも少ないのだが。
本日の結果
投資6,800円 払戻0円 収支-6,800円
 もし、エイシンブーンの単勝が3倍以上ついていたら喜び勇んで万単位で買っていただろうから、それを思えばこれぐらいの負けはどうってことないよね(笑)。

先週までの成績

トップに戻る