「馬券で一口」買い目&結果

2005年1/10(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 10 ★05マチカネバテレン・・・ダートで4連勝して勝って同条件。斤量も57kgでここもかなり期待できそう。
○10グローリーブラッド・・・中山ダート1200mは2戦2勝と好相性。外めの枠を引いたのも好材料か。
△04ヘイアンワイルド・・・今イチ信用がおけなくなっているが、実力はあると思う。
 取りあえず★の単勝は確定。3連単は朝イチでオッズを確認してから。
【単勝】05 \10,000
【3単】05→04・10→04・10 各\1,000
12,000
→12,000
【単勝】05 \10,000
【3単】05→04・10→04・10 各\1,000
1着 14キャピタルレター
2着 06ベルモントサンダー
3着 03リキボクサー
7着○10グローリーブラッド
9着★05マチカネバテレン
14着△04ヘイアンワイルド
 外れ。マチカネバテレンは休み明けが応えた?
京都 11 ★02ペールギュント・・・京都外回りはいかにも合いそう。
○04マイネルハーティー・・・一応朝日杯FS4着を評価。
△01ビッグタイガー・・・とうとう地方に飛ばされてしまった愛馬・クロスマイハートの半弟。この馬が堅実に走るのを見るたびに悲しい思いを味わわされるが、せめて馬券で貢献してくれ(笑)。間違って3着なら。
△10ライラプス・・・デイリー杯2歳Sで2着。今回の方がメンバー的には楽そうな気もするが。
 一応買い目として書いておくが、多分買わないだろうな。
【3単】02→04・10→01・04・10 各\100
400
→400
【3単】02→04・10→01・04・10 各\100
1着★02ペールギュント
2着○04マイネルハーティー
3着 05マルカジーク
5着△10ライラプス
9着△01ビッグタイガー
外れ。私は「マルカ」と聞いただけで千二の馬だと思ってしまうので、この3着は買えないなあ(笑)。「マルカ」と聞いて京都はイメージできるんだけど。
「複コロ」1月分
京都 10 ◎09ラッキーブレイク・・・陣営はゆくゆくはオープンでも通用する器と見ているらしい。ここも十分通用するはず。
【複勝】09 \4,400
4,400
→4,400
【複勝】09 \4,400
1着 01アドマイヤリッチ
2着 03レースウイング
3着 13ロングオベリスク
5着◎ラッキーブレイク
 外れ。京都であの競馬じゃちょっと厳しい。阪神なら届くのだろうが。
 
 明日の結果如何では、2005年開幕後僅か1週間も経たないうちに追加入金のピンチか。
本日の結果
投資16,800円 払戻0円 収支-16,800円
 とうとう最後の砦の複コロも力尽きてしまった。

先週までの成績

トップに戻る