「馬券で一口」買い目&結果

2005年1/15(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 0
→2,000
【馬単】15→10 \1,000
【3複】06-10-15 \1,000
計\2,000
1着☆15ストロングメモリー
2着☆10スプリングボード
3着☆06スクリーマー
 的中。払戻9,000円。昼間にちょっと見たら良馬場だったので、買ってみたら、ずばり的中。実は、複コロ以外では今年初的中だったりする(苦笑)。3連単で買いたかったなあ。
中山 12 ◎06シークレットキング・・・元々は準OPでも好走したこともあり、このクラスでは実力上位。軸には最適。
○13ビッグシャーク・・・ダート1200mはベストか。スムーズに先行できれば。
▲12タイキフェイム・・・人気ほどは信用していないが、ここ2戦はなかなかいいレース振り。
△05スペシャルストック・・・明日の中山は雪なの? もし、そうなると一番面白そうなのがこの馬。
 明日になってあまりに馬場が悪いようだと見送るかも。
【3複】05・06・12・13BOX 各\500
2,000
→1,000
【3複】06-12-13 \1,000
1着▲12タイキフェイム
2着○13ビッグシャーク
3着 04リキサンピアティ
6着◎06シークレットキング
8着△05スペシャルストック
 外れ。今日の中山ダートは外枠がやたらと来ていた。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月1週。
 
 どうも明日は天気も良くなさそうだし、無理はしないでおこうかと思っている。
本日の結果
投資3,000円 払戻9,000円 収支+6,000円
 今年初のプラス収支。まだまだ先は長いし遠い・・・。

先週までの成績

トップに戻る