「馬券で一口」買い目&結果

2005年1/23(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ★13リッチモンドガール・・・前走は相手が悪かっただけ。補正タイム106は抜けている。
 オッズがどうかな? 3倍つくようならGO。
【単勝】13 \3,000
3,000
→2,000
【単勝】13 \2,000
1着★13リッチモンドガール
2着 15スズカフェニックス
3着 03ロスメレンゲス
 的中。払戻4,400円。やっぱり配当はこんなもんだね。
京都 × ◎05クロスファイア・・・既に現級勝ちの実績があり、このクラスでは実力上位。斤量が56kgに戻るのも好材料。
○02シャルルゲラン・・・河北→武豊への乗り替わりは強力な鞍上強化。
×04インデュライン・・・何でスリーアウトになっていないのか未だに謎なんだけど、この幸運を何とか生かしてほしい。追い切りは良かったように思うのだが・・・。
 真面目に考えるなら上位2頭の1点。遊ぶならインデュラインを含めて3連複といったところか。
【馬連】02-05 \1,000
【3複】02-04-05 \300
1,300
→0
購入せず。
1着○02シャルルゲラン
2着 14マルノユビキタス
3着◎05クロスファイア
5着×04インデュライン
 でかした、インデュライン。5着なら上出来でしょう。
京都 10 ◎13ナチュラルメイク・・・軸として考えると安定感は一番。
▲10アドマイヤヒラリー・・・前走が強い競馬。ここでも十分通用する。
△02マイソールカラー・・・ダート血統。
 一応この3頭で決まりそうな気はするが、どうも今年の3歳ダート戦線って混戦気配で難しいので、買わないかも。
【馬連】10-13 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 06ネヴァーピリオド
2着 09ヤマニンプチフール
3着△02マイソールカラー
4着◎13ナチュラルメイク
6着▲10アドマイヤヒラリー
 やはり、今年の3歳ダートはわけわからんわ(苦笑)。
中山 11 × ★02タイガーカフェ・・・前に行ける馬を探したらこの馬に辿り着いたという程度。
○06アクティブバイオ・・・障害帰りの効果が間違って出ないか。
▲13クラフトワーク・・・さすがにこのメンバーなら勝っても全然不思議じゃないよなあ。
△09シャーディーナイス・・・金杯よりはここの方が合いそうに思うが。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着▲13クラフトワーク
2着 11エアシェイディ
3着 07ユキノサンロイヤル
4着○06アクティブバイオ
6着◎02タイガーカフェ
9着△09シャーディーナイス
 ま、さすがにこのメンバーじゃクラフトワークが勝つってことだろうな。
京都 11 ★14ジンクライシス・・・ここはフェブラリーSへの通過点。キッチリ勝ってほしい。
○15ピットファイター・・・ダートでは底を見せていない。2走ボケがなければ。
△04ヒシアトラス・・・太目残りが心配。体重を確認してから判断したいところだが。
×16トーセンブライト・・・追いかけている馬だが、さすがにこのメンバーではちょっと厳しいかな。
 ヒシアトラスの判断が難しいが、明日は仕事で馬体重確認できないんだよねえ。
【馬単】14→15 \3,000
3,000
→3,000
【馬単】14→15 \3,000
1着△04ヒシアトラス
2着 05ブラックコンドル
3着★14ジンクライシス
11着○15ピットファイター
12着×16トーセンブライト
 外れ。今回は枠順の差がかなり大きかったように思う。とはいえ、ヒシアトラスは強かったけどね。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月1週。
 
 結局は購入するのは平安Sのみになるかも。
本日の結果
投資5,000円 払戻4,400円 収支-600円
 ジンクライシスは、これでフェブラリーS出走は厳しくなったのかな? ぜひ出走してほしいんだけど。

先週までの成績

トップに戻る