「馬券で一口」買い目&結果

2005年1/29(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ★11シルクゲイナー・・・前走は相手が悪かった。今回はメンバーにも恵まれ、単勝は堅そう。
 さて、オッズは何倍かな? 多分買えるオッズじゃないんだろうね。
【単勝】11 \5,000
5,000
→0
購入せず。
1着★11シルクゲイナー
2着 07マルタカクイン
3着 01ビッグフラワー
 さすがに110円じゃ買えません。
小倉 ◎12ゴールドカフェ・・・何だか詰めが甘いが、このクラスでは力上位だと思う。
▲09エイシンテングサン・・・人気だけど、勝つのはこの馬かな。
△13ノンスタンダード・・・長距離は向きそうだが、脚質的に小倉がどうかな。
 個人的には小倉のレースなんか買うもんじゃないと思ってるので、実際に買うかどうかは当日決めます。
【馬単】09→12・13 \1,000同払戻配分
【3複】09-12-13 \1,000
3,000
→1,000
【馬連】09-12 \1,000
1着 10フォーナインクロス
2着 11ワンダーゼネラス
3着▲09エイシンテングサン
6着◎12ゴールドカフェ
8着△13ノンスタンダード
 外れ。もう少しついていればエイシンテングサンの単勝に大勝負していたかも(苦笑)。
京都 ★05ニシノコンサフォス・・・勝って同条件。阪神のダートで逃げ切れたのなら京都ならより良さそう。
○14クライストシチー・・・京都ダート1800mでは堅実。
 買うなら馬単かなあ。
【馬単】05→14 \1,000
1,000
→1,000
【馬単】05→14 \1,000
1着★05ニシノコンサフォス
2着 08ブルースクデット
3着 04ライトケーティング
4着○14クライストシチー
 外れ。クライストシチーの4着は枠順の差かな。
東京 10 ◎16エローグ・・・このメンバーならスムーズにハナが切れるかな。開幕週の馬場も有利なんじゃないかな。
○12ウイングランツ・・・ここ2戦は不利があっての4着。スムーズなら上位も十分ある。
▲03ワンダードリーム・・・東京2400mという条件自体は合いそうだが。ペリエ騎手にも期待。
△09チョウカイフライト・・・直線の長い東京は合いそうだが、エローグとこの馬の組み合わせはない?
×14ウォーライクトニー・・・トニービンで。
 個人的な願望からもエローグから買いたい。
【3複】16-03・09・12・14 \1,000同払戻配分
1,000
→5,000
【複勝】16 \5,000
1着▲03ワンダードリーム
2着○12ウイングランツ
3着 06エプソムボス
5着◎16エローグ
8着×ウォーライクトニー
9着△09チョウカイフライト
 外れ。やはり多頭数の大外枠は厳しかったか。
東京 11 ◎07カフェオリンポス・・・距離はこれぐらいがいいんじゃないかと思うがなあ。フェブラリーSでも買いたいぐらいの馬。
○11アグネスウング・・・1回コケただけでえらく人気を落としており、今回は狙ってみたい。
▲01サミーミラクル・・・ダート1400mがベストか。最内枠がどう出るかな?
△10サイレンスボーイ・・・休み明けというのが気になるが。
×08メイショウボーラー・・・本当は切りたいところだけど。
 カフェオリンポスでどかんと儲けたい(笑)。
【馬連】07-01・11 \5,000同払戻配分
5,000
→4,900
【馬連】01・07・11BOX \3,000同払戻配分
【3複】01・07・10・11BOX \2,000同払戻配分
計\5,000
1着×08メイショウボーラー
2着 03ハードクリスタル
3着 14エコルプレイス
5着▲01サミーミラクル
5着◎07カフェオリンポス
8着△10サイレンスボーイ
10着○11アグネスウイング
 外れ。いや〜、メイショウボーラー、今回も強かったっす。この雪辱はフェブラリーSで(笑)。
京都 11 ◎06ファントムマスク・・・このところOPでいいところなしの成績だが、準OPなら。
○01プロミストスパーク・・・京都ダート1400mはベスト。鉄砲も利く。
 余裕があれば買ってみたいレース。
【単勝】06 \1,000
【馬連】01-06 \1,000
【ワイド】01-06 \1,000
3,000
→2,000
【単勝】06 \1,000
【馬連】01-06 \1,000
計\2,000
1着 04サワノブレイブ
2着 14ナリタキセキボーイ
3着 02メイショウフクヒメ
9着○01プロミストスパーク
14着◎06ファントムマスク
 外れ。ファントムマスクはダメやねえ。
東京 12 0
→2,000
【馬連】04-13 \2,000
1着 08カネスベネフィット
2着 09ミスフェリチタ
3着 05ホーリーブラウン
5着☆04ラトーヌサンライズ
13着☆13フラッパーシチー
 外れ。このレースを買うぐらいなら小倉の最終だったなあ。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月1週。
 
 明日は休みなので、当日になってかなり変更がありそう。
本日の結果
投資15,900円 払戻0円 収支-15,900円
 今日は完敗。

先週までの成績

トップに戻る