「馬券で一口」買い目&結果

2005年2/19(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 10 ◎08ワキノカイザー・・・昇級戦だが、これまで戦ってきた相手からここでも十分通用すると見た。脚抜きのいい馬場になればさらに買い。
○05アントニオマグナム・・・既に東京方面は雪が降っているらしいので、明日は脚抜きのいい馬場になると見て、それなら先行馬だろう。
▲16ナリタキセキボーイ・・・本来◎をつけたい馬なのだが、明日の馬場を考慮して。
△04ハギノベルテンポ・・・東京ダートは9戦8連対と抜群の相性。
 明日の馬場を見てから判断したいが、ワキノカイザーから狙ってみたいと思っている。
【3単】08→05・16→04・05・16 各\1,000
4,000
→4,000
【3単】08→05・16→04・05・16 各\1,000
計\4,000
1着 10メイショウサライ
2着◎08ワキノカイザー
3着 01ワンダーヴィボ
4着▲16ナリタキセキボーイ
5着△04ハギノベルテンポ
14着○05アントニオマグナム
 外れ。東京は馬場が悪そうだったので、メイショウサライは届かないと思っていたが。
東京 11 × ◎13パーフェクトマッチ・・・ペリエ騎乗と、牡馬相手のジュニアC2着を評価してみたが。
○09ラドランファーマ・・・こちらも牡馬相手のベゴニア賞勝ちを評価。
 馬券は多分買いません。
0
→0
購入せず。
1着 04ライラプス
2着 06ジョウノビクトリア
3着○09ラドランファーマ
4着◎13パーフェクトマッチ
 あ、なるほどね。道悪だからライラプスか。すっかり失念してたよ。
京都 11 × ★01シルクフェイマス・・・得意の京都コース。このメンバーなら勝ち負け。
○04ファストタテヤマ・・・徐々に状態は上向いてきている印象だが、明日は馬場は一番の不安材料。良馬場なら。
▲05ピサノクウカイ・・・道悪になれば前に行ける馬の方が良さそう。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着 07ナリタセンチュリー
2着 11トウショウナイト
3着 08ヒシミラクル
5着○04ファストタテヤマ
6着▲05ピサノクウカイ
10着★01シルクフェイマス
 何より、60kgで3着に来たヒシミラクルにびっくり。こりゃ、天皇賞あたりは要注意だな。
「複コロ」2月分
2月分は終了。次回は3月1週。 0
 
 明日は今イチそそるレースが少ないので、これだけ。
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支-4,000円
 3連単って当たらんなあ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る