「馬券で一口」買い目&結果

2005年2/20(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 11 ◎14メイショウボーラー・・・脚抜きのいい馬場は、この馬に強い味方になりそう。
▲05パーソナルラッシュ・・・万が一メイショウボーラーに土をつけるとしたら、この馬では。
△04カフェオリンポス・・・前走は58kgが応えた。東京ダート1600mは昨年ヒヤシンスSでジンクライシスを下したコース。前走からはあらゆる点で上昇。
△03アドマイヤドン・・・実績では抜けた存在だが、そろそろ衰えがあっても・・・。
×11ピットファイター・・・武蔵野Sのレース振りが忘れられない。
×10ヒシアトラス・・・さすがにこのメンバーでどうかな。
 オッズも考慮すると、パーソナルラッシュが面白い。
【馬連】05-14 \3,000
【3単】14→03・05→03・05 各\1,000
【3複】04-05-14 \1,000
6,000
→6,000
【馬連】05-14 \3,000
【3単】14→03・05→03・05 各\1,000
【3複】04-05-14 \1,000
計\6,000
1着◎14メイショウボーラー
2着 07シーキングダイヤ
3着×10ヒシアトラス
4着 06タイムパラドックス
5着△03アドマイヤドン
6着×11ピットファイター
10着△04カフェオリンポス
12着▲05パーソナルラッシュ
 外れ。パーソナルラッシュは、まあダメな時は惨敗も大ありな馬だよね。
京都 12 × ◎03ケージーアジュデ・・・京都コースとは相性がいいのか。本当は前走が狙い目だったが、ここも人気でも信頼してみたい。
○10タイキフェイム・・・現級勝ちもあり、ここでは実力上位。
▲16ベネフィシャル・・・そろそろ絞れてこないかな。できれば馬体重を確認してから。
 ベネフィシャルが絞れていたら手を出したい。
【3複】03-10-16 \1,000
【単勝】16 \1,000
2,000
→2,000
【3複】03-10-16 \1,000
【単勝】16 \1,000
計\2,000
 外れ。ベネフィシャルはまだ絞れた方がいいんだと思う。
「複コロ」2月分
2月分は終了。次回は3月1週。 0
 
 明日は世間様と同じく(笑)、フェブラリーSで勝負を賭けたい。
本日の結果
投資8,000円 払戻0円 収支-8,000円
 フェブラリーSにジンクライシスがいたら、もっと面白かっただろうになあ。

先週までの成績

トップに戻る