「馬券で一口」買い目&結果

2005年3/6(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中京 ★06ブランシュネージュ・・・待望の芝で、左回り。馬体も小さめなので、休み明けは却って好材料かも。今回は条件が揃った。
 JRDBの予想オッズでは単勝6.0倍。これだけつけば十分。あとは当日の様子を見て。
【単勝】06 \3,000
3,000
→5.000
【単勝】06 \5,000
1着★06ブランシュネージュ
2着 11メイショウブンゴ
3着 04テイエムクラウン
 的中。払戻26,500円。やはり芝だと走りっ振りが違う。
中京 ◎12クロスマイハート・・・待望の中央デビュー戦。今週坂路で51.1秒の好時計。いきなりから期待したい。馬券的にはちょっと人気し過ぎだけどね。
○07オースミエルフ・・・元々中京ダートは得意。休み明けがどうか。
▲10ミュゲドボヌール・・・ダートに路線変更してから3戦走ってオール4着以内と堅実。
△01デビルインマインド・・・大穴があるなら、この馬あたりが気になる。
 思った以上にクロスマイハートが人気になりそうなので、こちらは応援馬券程度かな。
【単勝】12 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 09アトウバ
2着 16シルキーアゲイン
3着▲10ミュゲドボヌール
6着△01デビルインマインド
8着◎12クロスマイハート
9着○07オースミエルフ
 クロスマイハートはパドックであれだけイレ込んでいたらさすがに買えない。それでも、先行するスピードは見せたし、次走に期待は持てるんじゃないかな。
中京 ◎02インデュライン・・・安定して堅実に走るタイプではないので、人気で買うのは危険と承知しているが、願望込みで(笑)。
○14ジョニーノデンゴン・・・今イチ勝ち切れないが、このクラスでは実力上位。
▲11ダノンビクトリー・・・初ダートの前走、九十九島特別は結構メンバーが揃っていた中での5着。騎手が不安だけど。
△09キラウエアシチー・・・このところすっかり安定。
×13エイシンハルビン・・・これまではそこそこレベルの高いレースを経験してきている。ダートが向かないとも思えず。
 一応今のところはインデュラインから3連複で流そうかと。
【3複】02-09・11・13・14 \2,000同払戻配分
2,000
→1,000
【単勝】02 \1,000
1着▲11ダノンビクトリー
2着 10ユノゼットン
3着 07ナナツボシ
4着○14ジョニーノデンゴン
5着◎02インデュライン
6着△09キラウエアシチー
15着×13エイシンハルビン
 外れ。インデュラインは現状はハナ切らないとダメかな?
中京 11 × ◎06カゼニフカレテ・・・もう2年近く前とはいえ、同じ中京芝2000mの愛知杯を勝ってるし。
○07メガスターダム・・・直線の坂のないコースの方がいいんじゃないかな。
▲15オトコノユウジョウ・・・昨年のメイショウキオウの再現はないか。
 もうさっぱりわけがわかりましぇん(苦笑)。
0
→0
購入せず。
1着○07メガスターダム
2着 14サンライズペガサス
3着 04アサカディフィート
8着◎06カゼニフカレテ
9着▲15オトコノユウジョウ
 サンライズペガサスは気にはなったのだが、さすがにもう年かと思ってしまった。
中山 11 ★10ディープインパクト・・・負けるならここらかな?とも思っていたけど、この頭数なら不利なく回ってくれば勝ってしまいそう。
○02ブレーヴハート・・・兄から察するに芝がダメということはないだろう。
▲01アドマイヤジャパン・・・中山芝2000mの重賞を経験しているのは大きいかも。
△07マイネルレコルト・・・距離は問題ないと思う。
 多分買わないと思うけど、もし買うとしたらディープインパクトを1着固定の馬単、または3連単だろうね。
0
→0
購入せず。
1着★10ディープインパクト
2着▲01アドマイヤジャパン
3着△07マイネルレコルト
5着○02ブレーヴハート
 着差はクビ差でもディープインパクトの完勝。皐月賞に向けて、残る課題は多頭数だけか。
阪神 11 ★11ジンクライシス・・・今年のダート路線はこの馬を中心に進むはずだったんだけどなあ。今回は積極策とか。楽しみ。
○12グラップユアハート・・・地方ばかり走っていたからか人気がないが、ダートでは相当走る。オッズも考慮して2番手に。
△06サミーミラクル・・・初距離の1800mがどうかだが、ダートなら重賞を取れるぐらいの実力はあるはず。
△09サカラート・・・こちらもサミーミラクルと同程度の評価。同じ阪神ダート1800mの灘Sを勝っている点も魅力。
×14エンシェントヒル・・・毎回絶妙なハンデをつけられて切るに切れない馬(笑)。乗り替われば即買いなんだけどなあ。
 今回もジンクライシスから。
【3単】11→06・09・12→06・09・12・14 \5,000同払戻配分
5,000
→2,200
【3単】11→06・09・12→06・09・12・16 \2,000同払戻配分
1着×14エンシェントヒル
2着△09サカラート
3着 13スリージェム
5着★11ジンクライシス
7着△06サミーミラクル
8着○12グラップユアハート
12着☆16アドマイヤリッチ
 外れ。またしてもエンシェントヒルにやられた(苦笑)。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。
 
 明日は、愛馬3頭とジンクライシスに期待。
本日の結果
投資8,200円 払戻26,500円 収支+18,300円
 今日はブランシュネージュ様々。

先週までの成績

トップに戻る