「馬券で一口」買い目&結果

2005年3/19(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎16グリーンヴィガー・・・冷静に考えると、勝つのはジョイフルハートという気はするが、こちらだってかつては1000万下2着の実績がある。人気がなさそうなのはありがたい。
○14ジョイフルハート・・・今週坂路の追い切りで49.8秒の一番時計。まだ僅か2戦で底を見せておらず、将来的にも楽しみな一頭。
▲11ツムジカゼ・・・こちらもこのクラスでは能力上位。そろそろ復調しそう。
 グリーンヴィガーが絡めば美味しいかも。
【馬連】14-16 \1,000
【3複】11-14-16 \2,000
3,000
→3,000
【馬連】14-16 \1,000
【3複】11-14-16 \2,000
計\3,000
1着○14ジョイフルハート
2着 07プリンスコウベ
3着▲11ツムジカゼ
4着◎16グリーンヴィガー
 外れ。今回はちょっと相手が悪かったか。3着以内には入ってほしかったが。
中山 11 × ◎05ラドランファーマ・・・一応クイーンC3着を評価したが。
○13ウェディングヒミコ・・・最近好調の松岡騎手に乗ってみる。
▲02シーザリオ・・・内枠引いたのは好材料か。
 さっぱりわからん(苦笑)。もちろん馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着▲02シーザリオ
2着 11スルーレート
3着 01アルフォンシ
ーヌ
4着◎05ラドランファーマ
11着○13ウェディングヒミコ
 相変わらずキャロットの勢いはすごいね。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。
 
 明日はグリーンヴィガーに期待。
本日の結果
投資3,000円 払戻0円 収支-3,000円
 馬券は外れてもいいから、今回はグリーンヴィガーに3着以内に入ってほしかったところだったが・・・。

先週までの成績

トップに戻る