「馬券で一口」買い目&結果

2005年3/26(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎04エイシンボーダン・・・長期休み明けの前走は発馬で出遅れながらも2着に。ダート短距離では底を見せていない。心配は2走ボケ?
○06マチカネホマレ・・・阪神のダート1200mが一番合う印象。
 人気だけど、この1点で。
【馬連】04-06 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】04-06 \1,000
1着 09リーサムウェポン
2着◎04エイシンボーダン
3着○06マチカネホマレ
 外れ。リーサムウェポンは思い切り危険な人気馬だと思っていたけど、強かったんだねえ(苦笑)。
中山 11 × ◎12オペラシチー・・・ちょっと人気し過ぎという気がするが、成長力に期待。
○13テンジンムサシ・・・少頭数なのは好材料。
▲09コスモバルク・・・この馬、前に行かせた方いいと思うけどなあ。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着 01ユキノサンロイヤル
2着 03トウショウナイト
3着◎12オペラシチー
6着▲09コスモバルク
9着○13テンジンムサシ
 ユキノサンロイヤルは伊達に有馬記念に出走してないってこと?
京都 11 ◎02コンゴウリキシオー・・・阪神の坂がどうかと少しだけ思うが、ディープインパクト以外には負けないような気もする。
○06ローゼンクロイツ・・・最近安藤勝巳がちょっと不調に思えるのが気掛かりではあるが。
 多分この1点で決まりだとは思うが、馬券を購入する予定はなし。
0
→0
購入せず。
1着○06ローゼンクロイツ
2着 03コスモオースティン
3着◎02コンゴウリキシオー
 いや〜、買わなくて良かったよ(苦笑)。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。
 
 今週は日曜に買いたいレースが集中しているので、土曜はちょびっとだけ。
本日の結果
投資1,000円 払戻0円 収支-1,000円
 ま、今週は日曜がメインだからね。

先週までの成績

トップに戻る