「馬券で一口」買い目&結果

2005年3/27(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ★01クロスマイハート・・・今週はファントムマスクに先着する好時計で栗東坂路の1番時計。前走はパドックでかなりイレ込んでいたので当日の気配に注意したいが、仕事なんだよね。距離短縮は良さそう。
 どちらかというと、勝つか大敗かというタイプのように思えるので、応援がてら単勝で。
【単勝】01 \2,000
2,000
→2,000
【単勝】01 \2,000
1着 06シュンキ
2着 04カントリースタイル
3着 07チアズヒカリ
12着★01クロスマイハート
 外れ。クロスマイハートは芝の切れ目で怯んだらしい。
中京 10 ◎12エローグ・・・得意の中京の長丁場。大半は前走で勝負づけの済んだ馬。ハンデは1kg重くなるが、連勝濃厚と見たい。
○07カムイヌプリ・・・前走でこのクラスにもメドは立った。平坦ローカルの長丁場は向きそう。
 明日朝イチでオッズを確認してから決断するつもりだけど、取りあえずはエローグの単勝かな。
【単勝】12 \3,000
3,000
→3,000
【単勝】12 \3,000
1着 03マイネルアンセム
2着 15エイティフロー
3着 05サザンツイスター
5着◎12エローグ
8着○07カムイヌプリ
 外れ。エローグはやっぱりハナに行った方がいいと思うがなあ。
阪神 10 ◎09ニシノコンサフォス・・・勝って同条件で同斤量じゃ、仕方ない。
▲13ゲイリースノーマン・・・長期休養明けだが、これまで戦ってきた相手はこのクラスでも通用している馬が一杯。大器の予感。
 ゲイリースノーマンは休み明けのここが絶好の狙い目と思っていたけど、結構人気になってるのかな? 大人しく馬連で我慢するかな。
【馬連】09-13 \5,000
5,000
→5,000
【馬連】09-13 \5,000
1着◎09ニシノコンサフォス
2着 03ビッグドン
3着 06スカイリュウマ
14着▲13ゲイリースノーマン
 外れ。ゲイリースノーマンは休み明け? それとも、距離?
中京 11 ★12プレシャスカフェ・・・何故か逃げ馬苦戦の高松宮記念。いかにもここで来そうなタイプ。
○18アドマイヤマックス・・・あくまで差し有利と読むなら、この馬にも十分出番がありそう。
 あれこれ買っても仕方ないので、馬単1点で。
【馬単】12→18 \500
500
【馬単】12→18 \500
1着○18アドマイヤマックス
2着 15キーンランドスワン
3着★12プレシャスカフェ
 外れ。う〜ん、割といい線はついていたように思うが、どう買ってもいい線で終わってたような気もする。
中山 11 ◎12カフェオリンポス・・・どちらかというと東京の方が向いているようにも思えるし、外目の枠もあまりよろしくないが、追いかけている馬なので。
○16サカラート・・・大外枠がどうかなあ・・・。
 ちょっと不安材料もあるので、今回は見送りかな。
0
→0
購入せず。
1着 11クーリンガー
2着 09サミーミラクル
3着 03ユートピア
4着○16サカラート
5着◎12カフェオリンポス
 クーリンガーは今回怪しかったけど、買えなかっただろう。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。
 
 今週は愛馬2頭とゲイリースノーマンに注目。
本日の結果
投資10,500円 払戻0円 収支-10,500円
 ちょっと買いすぎ(苦笑)。来月からはもっと積極的に購入するつもり。

先週までの成績

トップに戻る