「馬券で一口」買い目&結果

2005年4/3(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 ◎10デイフラッシュ・・・ダートなら相当やれそうな器と見ているが。
○07ダイワキングコン・・・現状ではダートの方がいいのかな。
×12マイネルマリク・・・ひと雨あれば面白いかも。
 デイフラッシュの期待。
【単勝】10 \5,000
5,000
→5,000
【単勝】10 \5,000
1着○07ダイワキングコン
2着◎10デイフラッシュ
3着 11シベリアンライオン
 外れ。う〜ん・・・この馬連で470円もつくならそっちで良かったんだけどね(苦笑)。
中山 11 × ◎16ミッドタウン・・・中山芝1600mで外枠がこの馬の激走パターン。
○04マイネルソロモン・・・多少馬場が渋るようなら出番がある。
▲03ダイワエルシエーロ・・・距離はこれぐらいがいいと思うが、ハンデは見込まれた?
 ミッドタウンはちょっと気になるけど、馬券は買わないと思います。
0
→0
購入せず。
1着 05ダイワメジャー
2着 14チアズメッセージ
3着 01トレジャー
5着○04マイネルソロモン
11着◎16ミッドタウン
16着▲03ダイワエルシエーロ
 ダイワメジャーはこの先安田記念に進むのか?
阪神 11 × ◎01トーセンダンディ・・・デムーロが大逃げでもかましてくれないかなあ。
○07メガスターダム・・・このメンバーでどこまでやれるか。
▲02セフティーエンペラ・・・平坦コースの方が良さそうなのは気になるが。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着 05サンライズペガサス
2着 09ハーツクライ
3着 08サイレントディール
5着○07メガスターダム
7着▲02セフティーエンペラ
9着◎01トーセンダンディ
 東西両重賞ともに3着以内に1頭も絡まないというのは、ある意味すごい予想精度かも(笑)。
「複コロ」4月分
阪神 ▲09フォーチュネイター・・・強そうなのが3頭ほどいるが、何とか一角を崩してくれ。
【複勝】09 \1,400
1,400
→1,400
【複勝】09 \1,400
1着 04プリンセスルシータ
2着 12アドマイヤイチ
3着 01フレンチムスメ
5着▲09フォーチュネイター
 外れ。期待のフォーチュネイターはお約束の5着止まり(苦笑)。
 
 明日はデイフラッシュに賭けます。
本日の結果
投資6,400円 払戻0円 収支-6,400円
 今月もジワジワ負債が増えてますなあ。

先週までの成績

トップに戻る