「馬券で一口」買い目&結果

2005年4/17(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎11グランディバローズ・・・前々走の京都未勝利戦は16頭中8頭が既に勝ち上がっている高レベルレース。この馬もそろそろ。
○02ダイゴカムイ・・・今週の追い切りで愛馬・インデュラインに先着しおった小生意気な未勝利馬(笑)。
 明日の朝イチでオッズを確認してから、購入するか決断します。
【馬連】02-11 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】02-11 \1,000
1着○02ダイゴカムイ
2着◎11グランディバローズ
3着 01ナムラサンカ
 的中。払戻5,100円。実は、太宰騎手、好調だったりします。特にクラブ所属馬以外に騎乗した時は。
阪神 ◎09トーホウレビン・・・ここ2戦、牡馬混合戦で3、2着と好成績を収めており、ここでは一枚上か。
○10プリュネル・・・こちらも昇級初戦の前走、牡馬相手に3着を評価。
△07シュウザンアイ・・・(牝)なら堅実に走るが、上位2頭とはちょっと差があるかな。
×12クロウキャニオン・・・実力を出し切れば恐らくこの馬が一番だと思うが、どうもアテにならない。
 クロウキャニオンが人気で飛ぶと読めばこそ購入意欲の沸くレース。
【馬連】09-10 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】09-10 \1,000
1着○10プリュネル
2着◎09トーホウレビン
3着×12クロウキャニオン
6着△07シュウザンアイ
 的中。払戻6,800円。スタート後、クロウキャニオンが好位につけた時にはやられたかと思ったが。今後もクロウキャニオンには人気でコケてもらいましょう。
中山 11 ★14ディープインパクト・・・最内枠でも引いたら評価を下げようかとも思っていたが、無理して逆らう必要はない。
○13ローゼンクロイツ・・・ディープインパクトと戦っていない組では、この馬が一番かな。
△03マイネルレコルト・・・このメンバーなら前で競馬できるのは有利。後藤騎手の思い切りのいい騎乗にも期待。
×01アドマイヤフジ・・・漁夫の利で3着ぐらいないか。
 今回はディープインパクトで仕方ないんじゃないかな。この馬を1着固定で3連単にしてみます。
【3単】14→13→01・03 各\300
600
→600
【3単】14→13→01・03 各\300
計\600
1着★14ディープインパクト
2着 10シックスセンス
3着 16アドマイヤジャパン
4着△03マイネルレコルト
5着×01アドマイヤフジ
9着○13ローゼンクロイツ
 外れ。ディープインパクトはともかく、今回一番見せ場のある競馬をしたのはマイネルレコルトじゃないかな。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は特にどうしても買いたいレースというのも別にないんだよね。
本日の結果
投資2,600円 払戻11,900円 収支+9,300円
 3レース買って2レース的中なら満足。

先週までの成績

トップに戻る