「馬券で一口」買い目&結果

2005年5/29(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎01イズミバード・・・母系からもダート向きは間違いない。毎回何か1頭交わされるが、そろそろ順番。
○04ミラーレイク・・・どちらかと言うとこっちの方が信用できないが、このメンバーなら。
 このレースで、”5千円で馬代金”作戦第2弾(笑)。イズミバード頭の馬単で買いたい誘惑を押さえて、ここは馬連で。
【馬連】01-04 \5,000
5,000
→5,000
【馬連】01-04 \5,000
1着 08アプリラポルタ
2着◎01イズミバード
3着 11マイネプレリュード
9着○04ミラーレイク
 外れ。ミラーレイクは不安の通り信用できませんでした(苦笑)。
中京 ▲16ゴールドルージュ・・・距離に不安はあるが、大外枠で揉まれずに先行できれば、このメンバーなら面白いかも。
 かなりの弱メンなので、一口的にはちょっと期待しています。馬券は今回は見送り。
0
→0
購入せず。
1着 07トウカイルナ
2着 08リキアイライコウ
3着 12アップルパイ
15着▲16ゴールドルージュ
 ゴールドルージュは距離でしょうね。
東京 ◎10マイネルパシオン・・・3走前の札幌未勝利戦は出走馬8頭中4頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。今の未勝利戦なら通用するのでは。
 ”5千円で馬代金”作戦第3弾・・・おい。
【複勝】10 \5,000
5,000
→5,000
【複勝】10 \5,000
1着 04アドマイヤゴール
2着 02ブルースコーピオン
3着 08ケンコウヘイロー
5着◎10マイレルパシオン
 外れ。これも1400mは長いのかなあ。
東京 10 × ★05ディープインパクト・・・この馬も強いとは思うが、それ以上にこの世代の牡馬のレベルの低さを信頼。
○08シャドウゲイト・・・プリンシパルSは意外とレベルが高いのではないか。
△07インティライミ・・・結構穴人気していて妙味はないけど。
×02ニシノドコマデモ・・・青葉賞組ではこの馬を推したい。
×04エイシンニーザン・・・一応プリンシパルS1着ということで候補には入れるけど、さすがにフォーティナイナーじゃ無理ですか。
×01ブレーヴハート・・・最内枠がどう出るか。
 ディープインパクトは不利を受けないように大外を回してくると思ってます。それでも、勝つでしょう。
【3単】05→02・07・08→01・02・07・08 各\100
900
→900
【3単】05→02・07・08→01・02・07・08 各\100
1着★05ディープインパクト
2着△07インティライミ
3着 15シックスセンス
6着×02ニシノドコマデモ
7着×04エイシンニーザン
9着×01ブレーヴハート
16着○08シャドウゲイト
 外れ。結局インティライミ以外は皐月賞組が掲示板独占ですか。
「複コロ」5月分
5月分は終了。次回は6月1週。
 
 明日は馬券以外にも愛馬のゴールドルージュが気になります。
本日の結果
投資10,900円 払戻0円 収支-10,900円
 いや〜、ぼろぼろですな。

先週までの成績

トップに戻る