「馬券で一口」買い目&結果

2005年8/6(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
小倉 ◎10トウカイフラッグ・・・前走はなかなか強い競馬で2着だった。そのレースでの勝ち馬・パリスゼンショウも出走するが、こちらは斤量1kg増で逆転も十分ある。
○02パリスゼンショウ・・・勝って同条件。軽めの調教がいいのかな。
▲05ゲイリースノーマン・・・500万に降級して実力は一枚上だが、距離がどうか。今回は状態も今イチっぽい。人気を考えると買いづらい。
 トウカイフラッグは複勝圏内を外すことはまずないと見た。
【複勝】10 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】10 \10,000
1着▲05ゲイリースノーマン
2着 03ビコージャズ
3着 08エイシンボストン
5着◎10トウカイフラッグ
7着○02パリスゼンショウ
 外れ。やっぱり小倉ダートは難しいわ。
「複コロ」8月分
小倉 ○02ゲイリークインビー・・・4走前の京都500万下は、出走馬18頭中9頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。徐々に荒れてきて差しが決まるようになってきている今の小倉の馬場も味方しそう。
 3着以内なら何とかなるんじゃないかな。
【複勝】02 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】02 \1,000
1着○02ゲイリークインビー
2着 04シルクピュアハート
3着 13クラクエンスキー
 的中。払戻2,600円。思いの外ついたね。
 
 小倉は今イチ苦手なのだが、明日はトウカイフラッグに期待。
本日の結果
投資11,000円 払戻2,600円 収支-8,400円
 ガチガチ複勝作戦はコケるとやはりダメージがでかい(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る