「馬券で一口」買い目&結果

2005年8/14(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ◎07ケンシルバースター・・・北海道では信頼度が抜群の藤田騎手への乗り替わりは魅力。この馬自身も春先にはひとつ上のクラスで勝ち負けしていた。
 単勝でも行けそうだが、ここはキッチリ複勝で取りに行く。ま。当日のオッズ次第だけどね。
【複勝】04 \5,000
5,000
→5,000
【複勝】04 \5,000
1着 03ダンツタイタン
2着 06アドマイヤターボ
3着 09ファインスティール
9着◎07ケンシルバースター
 外れ。展開が厳しかったとはいえ、ケンシルバースターはだらしない結果。
小倉 ▲10フィールドルーキー・・・前走の勝ちっ振りなら1000万下でも十分通用しそう。ただ、同型との兼ね合いは気になるが。
 函館6Rが取れればそっくりコロがそうかな。
【複勝】10 \?
?
→1,000
【単勝】10 \1,000
1着 15ウシュアイア
2着 03ピサノヨシツネ
3着▲10フィールドルーキー
 外れ。函館6Rが外れてしまったので、単勝に変更。こういう時は、まあ裏目に出るわな(苦笑)。
新潟 10 ◎05ナイキフェイバー・・・ベストは芝1200mかと思うが、1400mも東京で2着が2回あるようにこなせないわけではない。
 複勝なら十分ある。これもコロガシ候補。
【複勝】05 \?
?
→0
購入せず。
1着 08レミニセンス
2着 10タケショウレジーナ
3着◎05ナイキフェイバー
 ナイキフェイバーは次走1200mに出走してくれば買い。
札幌 × ◎03チアフルスマイル・・・この馬。牝馬相手ならかなり強いんじゃないかと期待しているのだが。札幌は相性もいい。
○05ヘヴンリーロマンス・・・母父Sadler's Wellsに期待。
▲08ダンスインザムード・・・実力なら断然か。
×10コアレスパティオ・・・洋芝でトウカイテイオーの血に期待。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着 04レクレドール
2着○05ヘヴンリーロマンス
3着◎03チアフルスマイル
8着▲08ダンスインザムード
10着×10コアレスパティオ
 ワイドでもそこそこ美味しい馬券とは思うが、最初から馬券を買う気のない予想だからね。
小倉 10 × ★10メイショウカイドウ・・・トップハンデだろうが、小倉ならこの馬。
○03セフティーエンペラ・・・安藤騎手への乗り替わりに期待。
 馬券は恐らく買いません。
0
→0
購入せず。
1着★10メイショウカイドウ
2着 07ワンモアチャッター
3着 01ツルマルヨカニセ
4着○03セフティーエンペラ
 この結果を見て何が驚いたといって、ワンモアチャッターが2番人気だったこと。みんな、見る目があるんだねえ(笑)。
新潟 11 ◎03オルレアン・・・えらく人気してるなあ。軽ハンデの左回りダートは走る。楽しみ。
 当日のオッズ次第。一応複勝で。
【複勝】03 \5,000
5,000
→0
購入せず。
1着 01スターペスシンタ
2着 02シンメイレグルス
3着 07グラスボランチ
9着◎03オルレアン
 締め切られて購入できなかったが、まあ、買えなくて良かった(笑)。
「複コロ」8月分
8月分は終了。次回は9月1週。
 
 明日は休みなので、買い目、金額ともに変更の可能性あり。
本日の結果
投資6,000円 払戻0円 収支-6,000円
 複勝買いは、最初に外れると苦しい。

先週までの成績

トップに戻る