「馬券で一口」買い目&結果

2005年10/22(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ★09ジョイフルハート・・・前走は同条件を芝で勝っったがダート向きでしょう。同型多いが、キッチリ勝ってくれ。
○07ナリタフロンテアー・・・阪神より京都の方が合う。
△02パレスエース・・・このクラスでは上位安定組。今回は逃げたい馬が多く、好位から競馬できるのは好材料か。
×10ヤマノルドルフ・・・ハナが切れれば面白いが、今回は厳しそう。
 先行総崩れの可能性がないとは言えないけど、上位3頭を絞って3連単で。
【3単】09→02・07→02・07 各\1,000
【3複】02-07-09 \1,000
【馬単】09→07 \1,000
4,000
→4,000
【3単】09→02・07→02・07 各\1,000
【3複】02-07-09 \1,000
【馬単】09→07 \1,000
計\4,000
1着★09ジョイフルハート
2着 12ケイアイメルヘン
3着△02パレスエース
4着○07ナリタフロンテアー
 外れ。ちょっとずつずれてきてるかなあ。
東京 11 × ◎14キネティクス・・・東京マイルは合う。
○12ウインラディウス・・・東京コースがいい。
▲03マイネルレコルト・・・前走は後藤の追い切りが敗因との噂も。ここは汚名返上の絶好機。
△06アサクサキニナル・・・マイルがベスト。このメンバーでどこまでやれるか。
 馬券は買いません。
0
→0
購入せず。
1着○12ウインラディウス
2着 10タニノマティーニ
3着◎14キネティクス
5着△06アサクサキニナル
6着▲03マイネルレコルト
 タニノマティーニは買えませんわ(苦笑)。
京都 12 ◎02ボードスウィーパー・・・準OPからの降級馬。どちらかというと阪神向きだと思うが、1000万下なら通用しても。
○13エアオーサム・・・京都ダートだと意外と堅実に走る。
▲07リードオフマン・・・初の中1週がどうか。それだけ調子がいいということ?
 ボードスウィーパーの人気次第だが、取りあえず現時点では見送り。
0
→0
購入せず。
1着 12ダンディズム
2着▲07リードオフマン
3着 05トシザヘネシー
4着○13エアオーサム
8着◎02ボードスウィーパー
 ま、買わなくて正解でしたね。
「複コロ」10月分
10月分は終了。次回は11月1週。
 
 明日は天王山特別で勝負。
本日の結果
投資4,000円 払戻0円 収支-4,000円
 まあ、狙いとしてはそんなに間違っちゃいなかったとは思うんだけどね。

先週までの成績

トップに戻る