「馬券で一口」買い目&結果

2005年11/6(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
福島 ▲03サンダースキム・・・実績の割に意外と人気がないのは、今週の追い切りが酷かったせいか。さすがに大きくは勝負できないが、妙味はある。
 ダメモトで単勝を。
【単勝】03 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】03 \1,000
1着 10ライオネスドリーム
2着 06シャンハイセンプー
3着 04アネモスダダ
10着▲03サンダースキム
 外れ。いや〜、全くもってさっぱり見せ場なし(苦笑)。ま、次走に一応期待。
京都 10 ◎15トーセンブライト・・・自己条件ならとは思うが、京都ダート1800mで外枠を引いてしまったのが気になる。
▲03オーガストバイオ・・・アンタレスS2着はここでは大威張り。
△16サワノブレイブ・・・叩き2戦目で。
 この3頭で。
【馬連】03・15・16BOX 各\1,000
3,000
→3,000
【馬連】03・15・16BOX 各\1,000
計\3,000
1着 08オースミヘネシー
2着 09カオリノーブル
3着▲03オーガストバイオ
4着△16サワノブレイブ
6着◎15トーセンブライト
 外れ。やっぱ、京都ダート1800mで外枠の馬を狙っちゃダメってことですか。
東京 11 × ◎12エローグ・・・目黒記念のような競馬ができれば面白いと思うが。
○07ハイフレンドトライ・・・スタミナ勝負なら負けないと思うが。
 とても当たるとは思えないが、これからはできるだけ少額でも馬券を買おうと思う。
【馬連】07-12 \100
100
→100
【馬連】07-12 \100
1着 01サクラセンチュリー
2着 08マーブルチーフ
3着 06コイントス
7着○07ハイフレンドトライ
9着◎12エローグ
 外れ。デルタブルースは叩き良化型でしょう。次走は面白いんじゃないかな。
京都 11 × ◎10マルカアイチャン・・・どっちかというとダート向きのような気がするが。
○09ブラックチーター・・・いかにもここらで来そうなタイプに思えるが。でも、こちらもダートに出てきた方が面白いかも。
▲02アルーリングボイス・・・現時点での完成度はかなりのもの。
 こちらもちびっと買ってみます。
【複勝】10 \100
100
→100
【複勝】10 \100
1着▲02アルーリングボイス
2着 04ラッシュライフ
3着 05ニシノタカラヅカ
7着◎10マルカアイチャン
11着○09ブラックチーター
 外れ。今回の上位馬の中に阪神JFでも上位に来れる馬がいるのかなあ。
「複コロ」11月分
11月分は終了。次回は12月1週目。
 
 明日は福島2Rのサンダースキムに魅力を感じる。
本日の結果
投資4,200円 払戻0円 収支-4,200円
 今日も総すかん(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る