「馬券で一口」買い目&結果

2005年11/13(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
福島 ▲04ブランシュネージュ・・・(牝)の福島芝1200mってこの馬にはベストの条件なんじゃないかと思うが。
 まあ、応援馬券も兼ねて。
【単勝】04 \500
500
→500
【単勝】04 \500
1着 13フローレス
2着 08ケイアイスカイ
3着 07サンダークラップ
7着▲04ブランシュネージュ
 外れ。どうも流れに全然乗れてない感じだったね。
福島 ★04レコンパンス・・・前走の東京500万下は、6着までが補正タイム100以上というレベルの高いレースだった。そこで逃げて2着に粘ったのだから、小回りの福島ダート1700mなら期待大。
○02ウルフボーイ・・・↑の東京500万下で6着。こちらは福島ダートはあまり向かないかな。
 レコンパンスの単勝で。あとはオッズ次第。
【単勝】04 \5,000
5,000
→5,000
【単勝】04 \5,000
1着○02ウルフボーイ
2着 09オメガエンドレス
3着 04レコンパンス
 外れ。完全に展開の読み違え。
福島 11 × ×02スプリングシオン・・・福島芝との相性の良さに期待。53kgも魅力。
 ちょっと狙い過ぎかなあ。
【複勝】02 \100
100
→100
【複勝】02 \100
1着 05グラスボンバー
2着 03トウカイトリック
3着 12ワンモアチャッター
15着×02スプリングシオン
 外れ。終わってみればミスプロ同士の決着。スプリングシオンもほんの一瞬だけ見せ場があったけど、それっきりでした(苦笑)。
京都 11 × ◎08スイープトウショウ・・・この馬、ダンシングブレーヴと思えば京都芝はピッタリ。うまく外に出せれば。
○01オースミハルカ・・・先行したいこの馬にとって最内枠は+では。
▲13サミットベル・・・人気のない外国馬は買う主義です。
?14ヤマニンシュクル・・・さすがに1年以上の休み明けは厳しいし、距離も長い。
 人気のエアメサイアを敢えて切ってみたが、来られたら仕方がない。秋華賞の目に見えない疲れがあると見たが。
【馬連】01・08・13BOX 各\100
300
→300
【馬連】01・08・13BOX 各\100
計\300
1着◎08スイープトウショウ
2着○01オースミハルカ
3着 03アドマイヤグルーヴ
4着?14ヤマニンシュクル
13着▲13サミットヴィル
 的中。払戻1,650円。レース前から「この枠なら行く」と逃げ宣言していたオースミハルカの気持ちのいい大逃げ。しかし、何が驚いたといってヤマニンシュクルの4着。阪神牝馬Sあたりに出てきたら積極的に買おうか。
「複コロ」11月分
11月分は終了。次回は12月1週目。
 
 明日は福島9Rのレコンパンスに期待。
本日の結果
投資5,900円 払戻1,650円 収支-4,250円
 何とかエリザベス女王杯で一矢報いたが、今日はマイナス。

先週までの成績

トップに戻る