「馬券で一口」買い目&結果

2005年12/11(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 × ▲04インデュライン・・・GTジョッキー(笑)を背にどこまで頑張れるか。
 内目の枠で先行できればソコソコやれるかもしれないが。今回は馬券を買わずに応援のみ。
0
→0
購入せず。
1着 02アサクサソネット
2着 11マルイチライデン
3着 09メイショウアズーロ
9着▲04インデュライン
 外れ。もうちょっとやれるかと期待していたが、残念。
阪神 10 ◎07トーセンブライト・・・前走がちょっとだらしなかったが、準OPなら力上位。
○11トラストジュゲム・・・これまでオール3着以内。3連複には最適。
▲09フィフティワナー・・・ここもアッサリ勝つようなら重賞も見えてくる。
 この3頭でビシッと取りたい。
【3複】07-09-11 \3,000
3,000
→3,000
【3複】07-09-11 \3,000
1着▲09フィフティワナー
2着○11トラストジュゲム
3着 04ホーマンキュート
4着◎07トーセンブライト
 外れ。トーセンブライトは内に閉じこめられたような感じになっちゃったね。
中山 11 × ◎12フサイチリシャール・・・前走は強い競馬だった。もう少し内目の枠が良かったが。
▲07ジャリスコライト・・・前走の勝ちっ振りを見ると確かにすごいんだけど、「未来のダービー馬」とかいう声を聞くと、シェルゲームもそんな感じだったなあ・・・と思うのは私だけか?
 今後を占う意味でもこの2頭を買ってみよう。
【馬連】07-12 \100
100
→100
【馬連】07-12 \100
1着◎12フサイチリシャール
2着 05スーパーホーネット
3着▲07ジャリスコライト
 外れ。素直にフサイチリシャールの単勝だったね。
阪神 11 × ◎13ヤマニンシュクル・・・長期休養明けの前走での好走にはびっくり。京都より阪神の方が向きそうだし、1Fでも距離が短くなるのも好材料。でも、人気し過ぎ。
○12ワンモアチャッター・・・遅咲きの血が開花した?
▲05カンファーベスト・・・阪神芝2000mは合う。
 オッズの差でカンファーベストを。
【複勝】05 \100
100
→100
【複勝】05 \100
1着 08メジロマントル
2着▲05カンファーベスト
3着 07キョウワスプレンダ
7着◎13ヤマニンシュクル
8着○12ワンモアチャッター
 的中。払戻440円。大荒れ決着。ま、しかし、ヤマニンシュクルが3番人気になるようなメンバーだったということか。
中山 12 ◎02スプートニク・・・今なら芝の方が良さそう。内枠もいい。名手・デザーモの手綱捌きに期待。
○08イブロン・・・これまで東京でしか走ってないのは気になるが、状態は絶好調。
 この1点で。
【馬単】02→08 \2,000
2,000
→2,000
【馬単】02→08 \2,000
1着 01ソリッドスライダー
2着 03ジュナラスリング
3着◎02スプートニク
5着同着○08イブロン
 外れ。1〜3着まで内枠の決着。スプートニクはやはり芝でこそか。
「複コロ」12月分
12月分は終了。次回は2006年1月1週。
 
 朝日杯は結構いいメンバーが揃ったね。マルカシェンクがいればもっと盛り上がったのにね。
本日の結果
投資5,200円 払戻440円 収支-4,760円
 阪神10Rを取れなかったのは痛いなあ。

先週までの成績

トップに戻る