「馬券で一口」買い目&結果

2006年1/9(月)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 11 × ◎07ロジック・・・ここは素直に信頼。
○06ディープエアー・・・札幌2歳S2着を評価してみた。
△02イースター・・・エルコンドルパサー産駒というのがちょっと引っ掛かっているのだが。
 弱気にロジックの複勝でも。
【複勝】07 \100
100
→100
【複勝】07 \100
1着 09ゴウゴウキリシマ
2着 02グロリアスウィーク
3着◎07ロジック
4着△02イースター
5着○06ディープエアー
 的中。払戻160円。大荒れのおかげでこの超軟弱馬券で160円もついた(笑)。
京都 12 ◎06ウインセイヴァー・・・ハンデ戦とはいえ、前走の勝ちっ振りは鮮やか。勝って同条件。
▲10リードオフマン・・・阪神より京都ダートの方が合う。このクラスを勝てるだけの力はある。
×03タマモドン・・・この馬自身はダート1400mがベスト。
 こんなもん馬連1点だろうと思いつつ、ここはワイドで。
【ワイド】06-10 \10,000
10,000
→10,000
【ワイド】06-10 \10,000
1着▲10リードオフマン
2着 14ブレッチングスキー
3着◎06ウインセイヴァー
6着×03タマモドン
 的中。払戻18,000円。いや〜、勇気を見せて馬連にしたりしなくて良かったね〜。できれば200円ついてほしかったが、それは贅沢というものだろう。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月第1週。
 
 明日も単、複、ワイドあたりを中心に購入予定。
本日の結果
投資10,100円 払戻18,160円 収支+8,060円
 何とかパーフェクト的中。とはいえ、連はまず外さないだろうという馬と、馬連1点で行けると思った馬券で、やっとこさ複勝とワイド的中なのだから、来週も軟弱馬券作戦継続だな。

先週までの成績

トップに戻る