「馬券で一口」買い目&結果

2006年1/22(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 11 × ◎04フサイチアウステル・・・中山芝2200mは先行馬に有利なイメージがあるのだが。
▲07シルクフェイマス・・・距離はこれぐらいが良さそうだが、何より気掛かりなのは明日の馬場。道悪だったらいらない。
 まあ、参加料でフサイチの複勝でも。
【複勝】04 \100
100
→100
【複勝】04 \100
1着▲07シルクフェイマス
2着◎04フサイチアウステル
3着 10ハイアーゲーム
 的中。払戻160円。ありゃりゃ、馬連でも当たってましたね。でも、今日の馬場を見てたらシルクフェイマスは切ってたと思うけど(苦笑)。
京都 11 ◎07ヒシアトラス・・・別定57kgのGVなら負けるとは思えないんだけど。
○09アンドゥオール・・・前走との斤量比較で、ヒシアトラスの方が上だが、2着なら。
△10ヴァーミリアン・・・ダートならかなりの大物っぽいが、さすがに57kgでは一歩見劣るのでは。
×15ワイルドワンダー・・・未知の魅力。でも、タガノゲルニカより人気になるとは思わなかった。
 ヒシアトラスで堅いと思うのだが、最終判断は明日の馬場を確認してからかな。弱気になって複勝にするかも。
【単勝】07 \10,000
10,000
→10,000
【単勝】07 \10,000
1着 02タガノゲルニカ
2着△10ヴァーミリアン
3着 08ハードクリスタル
4着○09アンドゥオール
5着◎07ヒシアトラス
6着×15ワイルドワンダー
 外れ。私にはいくら考えてもヒシアトラスがアンドゥオール、ヴァーミリアンに負ける姿が思い浮かべられなかったのだが・・・(笑)。負けるとしたらタガノゲルニカあたりかとはほんの少しだけ思ったけど。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月第1週。
 
 明日はヒシアトラスで勝負。
本日の結果
投資10,100円 払戻160円 収支-9,940円
 単勝で1万円外して、100円の複勝だけ取れてるようじゃ、金がいくらあってももちません(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る