「馬券で一口」買い目&結果

2006年2/4(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 0
→1,000
【単勝】07 \1,000
1着☆07コペルニクス
2着 14ヤクモキャット
3着 02メジロルバート
 的中。払戻1,700円。このレースは外してもいいレースとお気楽に購入してみた。直線ではちょっと届かないかと思ったが、さすがは内田博幸騎手。
京都 ◎06リヴィエールジータ・・・ダートの名牝・ロジータの仔。叩き2戦目で。
○08ヒトリムスメ・・・母の産駒はダートで堅実に走っている。
 この1点で取りたいところ。
【馬単】06→08 \1,000
1,000
→1,700
【単勝】06 \1,700
1着○08ヒトリムスメ
2着◎06リヴィエールジータ
3着 02ウインフェイム
 外れ。東京2Rの的中分をコロがしたがアウト。稍重ならアフリートの方が上ってことでしょう。
小倉 ◎02アドマイヤレオン・・・過去にはこのクラスを連勝したこともある馬。このクラスなら久々でも。
 当日の気配を確認してからだが。
【単勝】02 \10,000
10,000
→1,000
【単勝】02 \1,000
1着 13チョウカイミッキー
2着◎02アドマイヤレオン
3着 11マルタカシャイン
 外れ。さすがに休み明けで単勝2倍切るようじゃ大金は張れない。ラッキー(笑)
東京 ◎05クリムゾンルージュ・・・注目の栄冠賞上位組。ラベンダー賞3着も光る。
 小倉6Rを取れたらの条件付きで。
【複勝】05 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】05 \10,000
1着 11ロランラムール
2着◎05クリムゾンルージュ
3着 タイセイハニー
 的中。払戻55,000円。複勝で550円はかなり大きい。そのクリムゾンルージュは直線で前が壁になってかなりロスの大きい競馬だった。スムーズなら勝ってたんじゃないの?
小倉 11 × ◎02メイショウカイドウ・・・59kgはどうかと思うが、小倉での強さは特筆もの。
○12エイシンドーバー・・・ハンデ54kgなら面白い。
▲03ツルマルヨカニセ・・・小倉は得意。
 とりあえず今年もメイショウカイドウを軸に。
【馬連】02-03・12 各\100
200
→200
【馬連】02-03・12 各\100
1着 04メジロマイヤー
2着○12エイシンドーバー
3着◎02メイショウカイドウ
7着▲03ツルマルヨカニセ
 外れ。配当を見ると、無理して馬連にしなくても、これならワイドでも良かったか。
東京 12 ◎06マイクラリネット・・・東京ダート2100mは得意。
○02タマモアーチスト・・・長距離ダート戦は得意。名手・内田博幸騎手の手綱捌きにも期待。
 一応現時点では。
【複勝】06 \5,000
5,000
→2,000
【ワイド】02-06 \2,000
1着 14マイネルマリク
2着 11アサクサムスタング
3着 12メガトレンド
4着○02タマモアーチスト
10着◎06マイクラリネット
 外れ。最後はセンス悪い馬券でした(苦笑)。
「複コロ」2月分
小倉 ▲07アースクリスハーン・・・休み明けだが、昨夏の函館での3戦は結構勝ち上がりの多いレースばかり。今の未勝利なら。
 複勝圏内なら何とかなるんじゃないかな。
【複勝】07 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】07 \1,000
1着 12ビーオブザバン
2着 09アラマサスナイパー
3着▲07アースクリスハーン
 的中。払戻3,900円。馬体重を見た瞬間やめようかと思ったが、よく粘ってくれた。次走は勝ち負けでしょう。しかし、1着馬とのワイドよりも配当がついたのは嬉しいね。
 
 明日は休みなので、買い目、金額等変更の可能性大です。
本日の結果
投資16,900円 払戻60,600円 収支+43,700円
 今年になってやっとそこそこの馬券が取れたね。と言っても550円の複勝を取っただけだけど(笑)。

先週までの成績

トップに戻る