「馬券で一口」買い目&結果

2006年4/8(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎03フローレンスガール・・・前走で出遅れながらも4着にまで追い上げて来れたのは収穫。1F延長はプラス。500万でぐずぐずしている馬ではない。
【見解】このメンバーならフローレンスガールの地力に期待。勝って当然ぐらいの評価だが、念のため複勝で。
【複勝】03 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】03 \10,000
1着◎03フローレンスガール
2着 12エステームシチー
3着 04ハーベストシーズン
 的中。払戻22,000円。これだけ楽に先行できるんだったら単勝でも行けてたなあ。ま、220円つけば万々歳だけど。
中山 11 × ◎08ロジック・・・注目の萩S組。
○07タガノバスティーユ・・・距離延長はむしろ好材料かも。
▲01マイネルスケルツィ・・・最内枠を引いたからには行くだけだろう。
【見解】この春走りまくっている萩S組から、メイショウサムソンに先着した3着馬ロジックが満を持しての参戦。これが自信の本命。相手筆頭は中山マイルではありがたい内枠を引き当てたマイネルスケルツィだが、ここは確実にロジックの複勝を取りに行く。
【複勝】08 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】08 \1,000
1着▲01マイネルスケルツィ
2着 09ファイングレイン
3着◎08ロジック
6着○07タガノバスティーユ
 的中。払戻1,500円。マイネルスケルツィはマイルが一番合うのかな。マイルCでも注目を集めそう。
阪神 11 × ◎04ラインクラフト・・・これぐらいからマイルぐらいまでが距離的にはベストなのでは。
○12エアメサイア・・・距離が多少不安視もされているようだが、この馬も適性距離は案外短めなんじゃないかという気がするが。
【見解】この2頭は当分牝馬戦線の主役を張る2頭だと思っている。ともに目標は次の新設牝馬限定GT・ビクトリアマイルだろうが、ここも落とせない一戦。
【馬連】04-11 \500
500
→500
【馬連】04-11 \500
1着◎04ラインクラフト
2着○12エアメサイア
3着 10スナークスズラン
 的中。払戻1,050円。馬単でも良かったな。3着のスナークスズランも実は芝1400mがベストの馬。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日はフローレンスガールに期待。
本日の結果
投資11,500円 払戻24.550円 収支+13,050円
 配当はしょぼいけど、こっそりパーフェクト的中(笑)。

先週までの成績

トップに戻る