「馬券で一口」買い目&結果

2006年4/9(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎11ピノグリージョ・・・ダート向きなのは間違いないだろう。そろそろ順番かな。
【見解】あまり自信があるわけでもないが、他に買いたくなるレースも見当たらず、という程度。オッズ次第では見送ります。
【単勝】11 \5,000
5,000
→5.000
【単勝】11 \5,000
1着 12タキオンシチー
2着 13キョクイチデュラ
3着 02ベレッツァ
8着◎11ピノグリーチェ
 外れ。自信ないなら買うなということですね。
阪神 11 × ◎02アサヒライジング・・・阪神マイルは内枠の先行馬。
○05テイエムプリキュア・・・腐っても阪神JF勝ち馬。
▲17フサイチパンドラ・・・この外枠は痛い。せめてアドマイヤキッスあたりの枠順ならこの馬から厚く買う気だったのだが。
△08アドマイヤキッス・・・私には武豊騎乗以外に買い材料は見当たらないが。
×04ダイワパッション・・・長谷川騎手はどうもすぐに不利を受ける癖があるイメージがあるが、スムーズに先行できれば渋太い。
【見解】能力比較だけならフサイチパンドラが抜けているというのが私の評価。この馬が外枠を引いてしまったので予想が混乱しています(苦笑)。今回は3連単で夢を見るレース。となれば、アドマイヤキッスなんぞいらん。
【3単】02・17→02・04・05・17→02・04・05・17 各\100
1,200
→1,200
【3単】02・17→02・04・05・17→02・04・05・17 各\100
計\1,200
1着 14キストゥヘヴン
2着△08アドマイヤキッス
3着 12コイウタ
4着◎02アサヒライジング
8着○05テイエムプリキュア
14着▲17フサイチパンドラ
16着×04ダイワパッション
 外れ。アサヒライジングには楽しませてもらったので、まあ満足。フサイチパンドラはもっと極端な競馬をした方がいいんじゃないかな。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は今イチ購入意欲の沸くレースがない。こんな日は買わないのが一番なんだろうけどね。
本日の結果
投資6,200円 払戻0円 収支-6,200円
 どうも土日ともプラスで終えるってことがないね。

先週までの成績

トップに戻る