「馬券で一口」買い目&結果

2006年4/15(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ▲01メジャープラネット・・・【ターファイト】での元出資馬。体質が弱く未出走に終わったが、素質はかなりあったんじゃないかと思っている。一口では楽しめなかったが、その分も馬券で稼がせてもらいたいものである。
【見解】正直期待と不安が半々だが、あまり使い込めるタイプとも思えない。買うなら初戦からだろう。
【単勝】01 \3,000
【複勝】01 \10,000
13,000
→13,000
【単勝】01 \3,000
【複勝】01 \10,000
計\13,000
1着 12ソリッドエビデンス
2着 09ステラバスク
3着 15セイウンビバーチェ
16着▲01メジャープラネット
 外れ。あちゃ〜、ダメだったか。ま、ちょっと人気し過ぎだったよなあ。
中山 10 ◎06コパノフウジン・・・芝でもよく走っているが、本質的にはダート向きだと思っている。このメンバーなら。
○07ニシノコンサフォス・・・結局この馬ってダート1200mベストなんですか? 追い切りが良さそうだったので。
【見解】ニシノコンサフォスを対抗にはしているが、本音で言うとそこまで信頼はしていない。買うならコパノフウジンの複勝。阪神7Rの結果で判断したいと考えているが、外したら取り返そうとして買う羽目になり、当たったら調子に乗って買ってしまう、で結局買うことになるんだろうな(苦笑)。
【複勝】06 \10,000
10,000
→3,000
【単勝】06 \3,000
1着○07ニシノコンサフォス
2着 02サイモンセッズ
3着 03ミリオンベル
7着◎06コパノフウジン
 外れ。今日はダメダメだったな。
中山 11 × ×09フォンテラ・・・私、人気のない外国馬には目がありません(笑)。前走大敗で人気を落としているのだろうが、ニュージーランドで66.5kg背負って連対している力は半端じゃないかもよ。
【見解】心情的にはテイエムドラゴンを応援したいところだが、面白そうなのでフォンテラを複勝で。
【複勝】09 \100
100
→100
【複勝】09 \100
1着 14カラジ
2着 08テイエムドラゴン
3着 07テレジェニック
中止×09フォンテラ
 外れ。これでフォンテラは中山GJで2年連続競走中止という怪記録を達成(苦笑)。一体何しに来日してんだか・・・。
阪神 11 × ◎04プリサイスマシーン・・・得意のマイルで。
○11ダイワメジャー・・・このあたりでは格が違う印象。
【見解】もう1頭挙げるならダンスインザムードだろうけど、休み明けは今イチという気がするので、今回は軽視。この2頭の一騎打ちと見たい。
【馬連】04-11 \100
100
→100
【馬連】04-11 \100
1着○11ダイワメジャー
2着 06ダンスインザムード
3着 03ディアデラノビア
5着◎04プリサイスマシーン
 外れ。もう1頭挙げとけよな。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日はメジャープラネットをどうするかが焦点。パドックの様子など確認したいが、そんな暇はないかな。
本日の結果
投資16,200円 払戻0円 収支-16,200円
 メジャープラネットは私の推定オッズでは単勝20倍はつく予定だったのに、予想外に人気になってた今回狙うべきじゃなかったよね。

先週までの成績

トップに戻る