「馬券で一口」買い目&結果

2006年4/23(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎05ビーボーン・・・散々言っている栄冠賞上位組。父テンビーが少々不安ではあるのだが。
【見解】混戦模様。ここは毎回何故か人気にならないビーボーンで運試し。
【複勝】05 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】05 \1,000
1着 07キープユアスマイル
2着 オリオンシリウス
3着 13ルックアミリオン
7着◎05ビーボーン
 外れ。しまった。リリーC上位馬のオリオンシリウスが出ていたのか。ま、全然気づいていなかったぐらいだから後の祭りなんだけどね。
福島 10 ◎02ゼッツー・・・このクラスでは力上位。休み明けを叩いて。
○07ハヤチマル・・・前走は1着入線も進路妨害して15着降着。実質勝って同条件。
【見解】この2頭が抜けていると思うが。買い目、金額は当日のオッズを確認してから。
【馬連】02-07 \5,000
【ワイド】02-07 \10,000
15,000
→10,000
【ワイド】02-07 \10,000
1着◎02ゼッツー
2着 01シャインリザルト
3着○07ハヤチマル
 的中。払戻26,000円。今日は午後からばたばたしてじっくりオッズを確認する暇もなさそうだったので、ワイドのみにして正解。ハヤチマルもすぐに勝てそう。
東京 11 × ×01オリオンオンサイト・・・今年絶好調の川田騎手に期待。
【見解】どうも人気になりそうなテイエムプリキュアにしても、東京芝2000mが合うとは思えない。混戦模様。当たると思えない(苦笑)。
【複勝】01 \100
100
→100
【複勝】01 \100
1着 03ヤマトオリオン
2着 02ブロンコーネ
3着 09アクロスザヘイブン
4着×01オリオンオンサイト
 外れ。今年はオペラハウスの当たり年なのか。
京都 11 ◎11ヒシアトラス・・・別定57kgなら。
○04ピットファイター・・・内目の枠を引いたのは好材料。スムーズに先行できれば。
▲13フィフティワナー・・・人気ではあまり買いたくないが、底を見せていないのは不気味。一応押さえる。
△03オーガストバイオ・・・京都ダート1800mはベスト。
【見解】軸は迷わず別定57kgで走れるヒシアトラス。あとは、内枠の先行馬有利の京都ダート1800mということで2枠2頭に、一応フィフティワナーまで。もう1頭行くならサカラートだが、58kgが気になるので消し。エンシェントヒルは京都じゃ届かないでしょ。
【3複】03・04・11・13BOX 各\1,000
4,000
→2,000
【3複】03・04・11・13BOX 各\500
計\2,000
1着▲13フィフティワナー
2着◎11ヒシアトラス
3着 02サカラート
7着○04ピットファイター
9着△03オーガストバイオ
 外れ。あの位置で競馬できたら、そりゃサカラートがくるよなあ。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は福島10Rがメイン。。
本日の結果
投資13,100円 払戻26,000円 収支+12,900円
 まあ、今日のところはメインの福島10Rが取れたので、満足。

先週までの成績

トップに戻る